忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグビー選手 ニックさん


オーストラリアのラグビー選手。ニック・ヤング(ヨング?)クエストさん。

スポーツ選手なのにこの美貌。神様もよく創りましたねw
彫刻のようです。


Nick Youngquest

てか、DNAって雑誌、アゲ。
PR

マッチョ兄貴、ジェラルド・バトラー - Gerald Butler -


今回のBMは、ジェラルド・バトラーさん。

映画 『300』の髭マッチョな兄貴姿が忘れられませんw
映画の中では、後ろ姿だけどヌードを披露してて、いいケツ見せてくれてます。

300_gerald butler


gerald butler


アメリカでは、彼のこの作りあげたボディに焦点をあて、
ワークアウト系雑誌で特集されたりといろいろ注目されたようです。
確かにすげー体だもんなぁ。

gerald butler2


最近ではPS I love youって映画で300とは違って、暖かさ溢れる男性を演じてますねー。ちなみにこの映画には僕の大好きな『フレンズ』のフィービーことリサ・クードローさんが出ていて、お話しの内容もグッドなので、是非見て欲しいです☆。

その他、300には公開当時の宣伝文句にあるように、マッチョな兄貴がたくさん出てきて、かなり目の保養になります!それも若いのからアダルトな雰囲気満載の兄貴系、クマ系まで、いろんなマッチョ兄貴が出てきますので、見てない人は是非。

マシュー・ミッチャムさん ~北京飛込み 金メダリスト~

Matthew-Mitcham
去年のオリンピックの飛び込み選手でとても有名になった、
オーストラリアのマシュー・ミッチャムさん。
大会前にゲイであることを公表し話題となりましたが、
それだけではなく見事に金メダリストになりましたよね!
しかもメチャメチャCUTE!!!


色々調べてたら、オーストラリアでは2008年最も活躍した
スポーツ選手として選ばれたそうです。めでたいですねー。

Matthew-Mitcham3


色々な雑誌のインタビューにも答えており、有名なオーストラリアの
写真家・ジョンマクレーさん撮影によるグラビアも掲載されたようです。

いやー、さすがスポーツ選手だけあって綺麗な体です。


Matthew-Mitcham2

しかし、日本のブログなどはではあまり記事にされている方を見かけないのですが、
アメリカのNBC放送がメダル獲得後の彼のインタビューを、パートナーが一緒に
写っていたために放映しなかった、又は写っている場面を流していても
彼のパートナーのことについてひとつも触れなかったことについて、
世間では批判が起きたそうです。

↓NBCが放送しなかったインタビュー。



いろいろと海外のブログなどを読んでいると、批判もあるのですが、
テレビ局にはスポンサーが居て、同性愛を否定する人も居るためNBCは放映
しなかったのではないかと言う客観的な意見もありました。

確かにね、スポンサーは大事です、見る人のことを考えることも大事です。
でも、男性同士が絡んでいる映像なわけでもないし、見ていて気分が悪く
なる人いるんでしょうか? スポンサー降りる企業いるんでしょうか?
あー、仲よさそうだなとか思うだけじゃない?ゲイ意見だからやっぱ
見方が偏ってる?








Gale Harold from Queer as folk


Queer as folkのブライアンこと、Gale Haroldさん。ほんとにおっとこ前ですね!

※Queer as folkについてはこちら


gary_harold3

brian_justin

最近ではFBI捜査官役(TVシリーズ:VANISHED)をやったり、
デスパレートな妻たちに出演したりと、絶好調ですね!

個人的には髭面の時の方が好き。
Queer as folkのときは野郎っぽさがなかったけど、髭面の彼は男臭くて◎!
gary_harold1

gale4

早く日本でも人気でないかな。そしたらQueer as folk の日本版コンプリートが出る
かもしれないし!頑張れGale!


Dominic Figlio - Male Model -

今回のBM はDominic Figlioさん。

日本でも大人気のメンズアンダーウェアブランド、2(x)istのモデルも
していて、結構見たことがある人もいると思います。

彼は、アメリカのテレビ番組 Janice Dickinson Modeling Agencyという番組で抜擢され、
その後一躍有名になったモデルさんです。

Dominic Figlioさんのブログはこちら

Dominic Figlio3

Dominic Figlio1

ほんっとにイケメンですよね~。
先日紹介した、Shelterという映画にもチラっと出てます。

Dominic Figlio5


Dominic Figlio2








GATC カテゴリー