忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fredrik "Freddie" Ljungberg



今回のBMはFredrik "Freddie" Ljungbergさん。

カルバンクラインの広告で見たことがあると思いますが、
1977年生まれ、ワシントンのSeattle Sounders というクラブに所属するサッカー選手兼モデル。

Fredrik Ljungberg1



2007年までカルバンクラインのモデルさんをしていました。
Fredrik Ljungberg2


この、隣の兄ちゃん的な感じがいいすよね。
Fredrik Ljungberg3


爽やか&セクシー。
Fredrik Ljungberg4
PR

Jason Dohring is Logan Echolls

相変わらず海外テレビドラマにハマり中なのですが、最近はVeronica Mars中毒です。
このドラマは、女子高生探偵がいじめられながらも、色々な事件を解決するという
ストーリーです。主役の女性はkristin Bellさん。中々おすすめです。

さて、このドラマの中でイケメン発見!
Jason Dohringさん

Jason_Dohring1

↓Veronica Mars(シーズン3までしかないらしい・・)
veronica_mars


彼はドラマの中では映画俳優の子供であるLogan Echollという役柄で、
主役のベロニカをいじめるし、セレ部で鼻持ちならない奴で、モチロン
ベロニカも嫌っているはずなのですが、↓こういうことになりますww
veronica_logan

画像では伝わりませんが、このシーンはかなり衝撃的。
嫌い合っていたかと思えば実は・・みたいなのって結構燃えるじゃないですか?
このお二人はその雰囲気を完璧に演じきっていて、見ていて釘付けになりました。

最初はそんなにイケメンだなとは思わなかったのですが、やっぱこのシーンの
影響でしょうかねー、結局気になってしまっていますww
女子高生かっつう話ですが、しばらくは熱が冷めなさそうですw。



Daniel Craigの007

今回は今やジェームズ・ボンドとして有名なDaniel Craigさん。

彼は『愛の悪魔/フランシス・ベイコンの歪んだ肖像』(Original Title: Love Is The Devil)で、
フランシス・ベイコンという芸術家さんの愛人役を演じています。
ネット上でこの映画でDaniel Craigが全裸で風呂に入っているシーンをキャプチャした画像が
出回っていて結構有名ですね。

daniel_craig

dc


愛の悪魔はまだ若い頃ですねー。クールビューティな感じ。
loveisthedevil


ホテルスプレンディッドの頃。イケメンというか、この頃から男臭さに磨きが・・・
hotel_splendide
hotel_splendide2




こんなところにも!髭が似合ってますねぇ。セクシーですねぇ。

goldencompass




そして、来ました! 
よっ!6代目James Bond!セクシー過ぎる・・。
超射抜かれてぇ~w。

cryal



愛の悪魔やHOTEL SPLENDIDEの頃からイケメンだなと思ってましたが、
年を重ねてアダルトな男の香りがぷんぷんするようになり、さらにイケメン街道まっしぐら。
今後も目が離せませんねー。

イアン・ソープ is Gay?


ianthorpe

元オーストラリアの競泳選手、イアン・ソープさんがゲイなのではないかと
いうネタが本国ではあるらしい。


ほっといてあげたらいいと、個人的には思います。

自分の職場のストレートの方々もそうなのですが、ある人がゲイやオカマである
ってことに対してとても興味を示しますよね。でも、直接聞けないから裏で
コソコソと噂。

人の性的対象が男性、女性どちらかってことがそんなに重要ですかね。
ゲイだったからって、別に迷惑かけてるわけじゃないのにね。

変なの。


Teh Perfect Beauty

イケメン画像の動画で、よくありがちですが、これはほんとに綺麗にまとまってて
お気に入りです。


MEN
Uploaded by JohnnyRhys


ほんと世の中には綺麗という言葉が似合う男がたくさんいるのですね~~~

GATC カテゴリー