忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTM - シェイクスピアと僕の夢 Were the world mine


今回GTMは

Were the world mine

邦題は『シェイクスピアと僕の夢』。




とある街。
イケメンな同級生に片思い中のゲイ高校生。
”Love ポーション”を出す一輪の花をゲット。
このポーションを浴びてしまうと、次の瞬間に目の前にいる人物に恋してしまう。

彼はこれを片思い中の彼に使って、友達、先生、そして街中の
人々に使っていってしまい、街中がゲイだらけになってしまう・・・


というお話し。
邦題にシェイクスピアと出てくるのは、映画の中で行われる劇が
シェイクスピアのコメディ”A Midsummer Night's Dream”だから。

ミュージカルな部分もあるけど、主役の人の歌がとっても上手いし、
普段ミュージカルが苦手な人も観れると思う。

個人的には大好き。
ラストもキュートな感じで幸せな気持ちになれるのでおススメ。

were the world mine2


プレビューはこちら↓



そして、主役の高校生が好きになる同級生役を演じる
Nathaniel David Becker さんがとってもキュート。

athaniel David becker


↓綺麗ですねー。
were the world mine1


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー