忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Immortals - 神々の戦い


CMなどで予告を見て、そのギラギラ感とけばけばしいまでの神々とやらに
グッときてしまい、とーっても見たかったImmortals - 神々の戦い



ついにレンタルで観てみました。
300のプロデューサーがお送りするということで、肉肉しくて雄くせえ感じを期待しながら
観ました。その点は裏切られず、とってもよかったです。
衣装デザインも石岡栄子さんが担当されているとのことで、素敵でしたよ★

さてそんな雄くせえ映画ですので、注目俳優さん目白押しです。

身体もすげーパキパキ!!エロいっていうか芸術。まあ、そりゃギリシャ神話的な
話ですので、そりゃガッツり良い身体してるわなw

●主人公である人間役テセウス
演じるのはHenry Cavillさん

かなり素敵な身体です。どんだけトレーニングしたんだろね。


●テセウスを天界から見守り、時には人間の姿をして手助けするゼウス役はLuke Evansさん。
キャストの中で一番好きですw。超イケメン。


新しい映画だとTHE THREE MUSKETEERSとか、
これまた注目のホビット(LOTRのホビットスピンオフ)にご出演。
絶対観る。
つうかヤらせろ!ww


●人間を助けてはならないと言われながらも助けてしまう
マッチョでやさしいポセイドン役はKellan Lutzさん。
これまたイケメン&ナイスバディ


トワイライトシリーズにも出ていて、ターザンという映画では主役。


良い身体だ~~。添い寝してえ。もちガンやり後にw



さて、物語は悪役(ミッキーローク!!)が復活してそれを倒すまでの道のりを
描いています。途中まで神々は人間の戦いには参加してはならないとして
傍観しているのですが、悪鬼達が蘇った瞬間に舞い降りてきてバトルを
繰り広げます。

金ぴかの鎧を着た神々が真っ黒な悪鬼たちと戦うとこは迫力もありグッド!
ただもっと長く観たかったなと個人的には思いました。

そしてラストは........

これを観て想像してくださいw

この画像ちょーかっけえw 大好き。

続き、やってくれたら面白いかも。今度は映画館で観たいです。






気に入ってくれたらポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


PR

Underworld awakening - 覚醒 -

キターーーー!!!


アンダーワールド - 覚醒 -



ケイト・ベッキンセールが主演のシリーズとしては第三弾!
facebookで制作決定ニュースを聞いたときからついにキタ!覚醒?!
って、かなり喜んだ自分w。

何がいいって、ケイトが演じるセリーンがかっちょいいし、
ストーリーがベタだけどアクションがいいし、映像もダークな感じで
全体的に雰囲気があるんだよね~~

ちとまだ見に行けてないけど絶対観にいくから待っててね!w



Gay Story from Gray's Anatomy



ゲイドラマではないですが、グレイズアナトミーが最近大好き。
キャラクターが個々に良い感じ。特にグレイとクリスティーナが好き。
でもミランダが一番好きw。

さて、一般的なドラマですが、そこはアメリカ。
ゲイネタも出てきます。

Season 4 の14話。
ゲイの軍人さんが入院してきます。
軍隊のお偉いさんとお父さんが病室にいる中、親友がやってきます。

どうしてここに?と尋ねる病人さん。
その直後の二人の表情や雰囲気から、普通の『親友』ではないことが
感じ取れます。演技がすばらしい。


関係者がいなくなったあと、二人は↓こんな感じ。


動画でチェック↓



そして結末は、涙なくしては見れないです。悲しいです。
でも考えさせられる。
そんなエピソードをいつも提供してくれるドラマ グレイズアナトミー。
お勧めです。


TV - TRUE BLOOD




アメリカでSeason4が6月に放送される予定の
トゥルーブラッド(TRUE BLOOD)



最近ヴァンパイアネタの映画やドラマが多いけど、このドラマは
その中でもピカイチだと個人的に思ってます。
ゲイエロティックな要素を取り込んでいて、ゲイ役もしっかりいます。
HBO(SATCを放送していた米ケーブルテレビ放送局)で放送されています。
やはり質が高い。日本でも早くレンタルしていただきたい。



設定は、ヴァンパイアの基本性質を忠実に守っていながらも現代風にアレンジしてあり、
ヴァンパイアは人間の血は吸わなくても大丈夫
(TRUE BLOODって飲み物が市販されている現代って設定)だし、人間とセックスもするw。
でも人間の血を吸う邪悪なのもたくさん出てくるし、その他、シェイプシフター
(人間なんだけど、動物とかに変幻自在)やエルフ、魔女などのキャラクターも多数登場。





ストーリーラインはスーキー・スタックハウスとヴァンパイアのビル・コンプトンの
恋愛関係を軸に展開していきます。ヴァンパイの血がドラッグとして密売されていて
スーキーのお兄ちゃんがそれにはまってしまったり、街に強力な悪魔がやってきて街の
人間を操ったりと、恋愛だけではないストーリーラインも並行して展開していきます。


スーキー役は映画ピアノレッスンの名子役として有名なアンナ・パキンさん。
ビル役はスティーブン・モイヤーさん。

注目のキャストは、ヴァンパイアのエリック役 Alexander Skarsgardさん!


めちゃくちゃカッコいい。スウェーデン出身のモデルさんだそうで、身長が194cmも
あるそうです。要注目!




基本はヘテロセクシャルがメインだけれども、↓のようなゲイシーンもしっかりあります。
萌えます。日本もドラマの中でこれくらいのことしてくれなきゃw







とにかく、ゲイにもそうでない人にもおススメ。
まだ見てない人はLala TVで。ケーブルに入ってない人は
レンタルされたら即借り必須。

















Gay Drama!!! Aaron & Jackson from Emmerdale

久々更新。気が付けば今年も終わりが近づいてきてますなあ。
これからはもっとちゃんと更新しよ。



で最近はまってるのがイギリスのソープドラマ Emmerdale の中の

Aaron & Jackson
!!!

これまたいろいろなキャラクターが出てくるドラマでして、イギリスでは1972年から
放映されている超長寿ドラマ!!(渡る世間もかないません。)
その中の AaronとJacksonというゲイカップルの話。



またまたYoutubeで彼らのStorylineだけを抜いて投稿してくれている素敵な方がいまして。
現在まで240動画あります。

スタートはここから!
チャンネル登録して毎日見ちゃってますwww




Aaron=まあ簡単に言うとヤンキーあがりみたいなノンケ。すぐに暴言・暴力が出てしまう子。
ふとしたことからゲイバーに入り、Jacksonと出会います。Jacksonはちょっと年上のお兄さん。
連絡先を交換してお付き合いがスタートするかと思い気や、そこはずっとノンケで過ごしてきた
Aaronはスムーズにゲイに移行できるわけがなく、Aaronの地元のバーでJacksonをなぐってしまいます




これは暴力事件として裁判沙汰に....。
ここの演技はマジ泣きかって言うくらい演技が上手い。
家族やJacksonの演技もお見事。



その後殴られたにも関わらずJacksonはAaronを許し,
付き合うかたちになり、Jacksonは街(村と言った方が的確かな)に
引っ越してきます。




で、付き合ったら今度はいろいろ問題も出てきて、現在はJacksonが.......
あとは見てw



ただ、最初にキスシーンをしてから次までが長くて、いちゃいちゃ度も低いので
フラストレーションがたまるかも。ま、そこがドラマなんだけどね。
んで、英語といえどもイギリスアクセントなうえ、方言(?)入ってるので
全部リスニングできませんw。コメントでも質問している人がいるくらい。
※DVDが出たみたいだから、なんとか手にいれて字幕付けて観たいな!



さて、AaronとJackson以外にもたくさん登場人物が出てきますが、
特に二人のお母さん達が個性的。Aaronのママはビッチな感じで『お母さんなの?』って
なくらい若いしおもしろい。でもAaronをちゃんと大事にしてます。


Jacksonのお母さんは太めなんだけどきもったま母さん的で面倒見が良くて、
これまたおもしろい。



演じているのは
Jackson Walsh → Marc Silcockさん

付き合いてーwww


Aaron Livesy → Danny Miller さん

やりてーwww



クリスチャン&オリバーとかも相変わらず好きなんだけど、
とにかく今はこのドラマに夢中です。お勧めです。





GATC カテゴリー