忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロ抗議



ちょっと古いニュースを見ていたら、こんなの見つけた。


cuba1

キューバの人権侵害に抗議するための行為だそうですが、
なぜ裸・・・・

cuba

cuba2


でも超イイ体してるし!
しかも手錠とかしちゃってやらしすぐるww




PR

ブライアン・ジュベール選手


いや~、フィギュアスケート男子!!!
観てて楽しかった!


そんな中、ブライアン・ジュベール選手from おフランス!

カワイイ~~~w


フランスでは下着メーカーのモデルさんもつとめてるようです。
セクスィ~~


brian

brian_joubert3



brian_joubert2


今回は転んでしまって浮かない顔でしたが、オリンピックに出るだけでも
スゴいことですもんね、今度またがんばってもらいたいですね。






BM- Eddie Cibrian @Ugly Betty


いよいよアグリーベティのシーズン3の鑑賞をスタート!


ということで、今回はそんなアグリーベティのシーズン2後半から出てきた
コーチDiaz役のEddie Cibrianさんに注目。

eddie_cibrian

ヒルダ(ベティの姉ちゃんね)がサントス(旦那ね。詳しくはこちら)を
亡くしてから初めて恋しちゃった学校の体育教師役でございます。


ほんと良いケツしてんだよな~w。
表情も二枚目すぎず、セクシーな感じでグッド。
御歳36歳。そりゃ色気ムンムンだわな(爆)



シーズン3では↓お色気シーンもあります。




シャワーから、ヒルダ(ベティの姉ちゃんね)だと思ってニコニコ顔で出てくる時の顔がカワイイw。


シーズン3ではこれからどんな話で関わってくるのか、今から楽しみです。



↓本日もポチっとお願いします☆

gaylog




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



英国宮廷版 大奥w


いつも適当な感じで書いてますが、実はイギリス古典が好きだったりするゲイですw。


先日、前から見たかったブーリン家の姉妹という映画を観ました。

エリザベス1世の生母であるアン・ブーリンとその妹のメアリー・ブーリンが
どのように宮廷に入り、散ったかを描いており、ナタリー・ポートマンと
スカーレット・ヨハンソンが演じてます。
映画の内容は一言で表すと、イギリス宮廷版大奥ですw。


さて、この映画の中でアンと隠れて結婚して大目玉をくらう貴族の
Henry Parcyを演じているOliver Colemanさんに一目惚れ!!w

oliver_coleman_2
呼んだかい?


oliver_coleman_3



彼はイギリスの俳優さんで、最近では英BBCのThe Line of Beautyという
ドラマでToby役を演じてるそうです。このドラマの主人公はゲイのようですが、
彼はゲイ役ではないみたい。

でもキレイどころを演じてるもよう。観てみたいな。↓
oliver_coleman_1

個人的には髭があった方が好きw。
この顔でイギリス英語話すのかぁ・・・・・素敵すぎる。


ちなみにブーリン家の姉妹ですが↓、綺麗でしょ。
other_BOLEYN_girl

映画自体もとても綺麗に撮られてて、見始めたらぐぐぐいっと引きこまれます。
でも綺麗な見かけとは異なり、惚れたはれた、ヤったヤらない、嫁行く行かない、
別れるの別れないのだの、結構ドロドロww

映画もOliver Colemanもどちらもお勧め☆


↓お気に召したらポチっとしてくださいませ。

gaylog




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ







BM - Toby Barnett



久々にイケメン発見日記w

オーストラリアのモデル Toby Barnettさん。


Toby_Barnett


Toby_2barnett

エロ過ぎる~~☆



ちなみにこの人がモデルをしている オーストラリアのAussie Bumという
水着やアンダーウェアのブランドはめちゃめちゃカワイイのが揃ってて
お勧めです。サイトも日本語対応済みです。





GATC カテゴリー