忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chris Carmack


Chris Carmack、海外テレビドラマ  The O.C.にも出演して
いた''The Abercrombie GUY'' Chris Carmackさん。

ほんとにイケメンすね~w。
この胸毛が結構濃ゆい感じとかタマりませんです。


chris_carmack



CC


もちろんアバクロのモデルさんも経験済み!
cc2



最近ではDesperate HousewivesやCSI:NYにも出演。
これからもどんどん胸毛見せて欲しい(笑)





PR

Logan McCreeさん


Logan McCreeさんは、全身に入ったタトゥーで有名なポルノスターです。
Logan McCree



彼はドイツ人で、元々はDJさんだそうですが、それだけでは稼げないのでポルノ業界に入ったそうです。

RAGING STALLION STUDIOSというレーベルの作品では、そのタトゥーにマッチした男っぺえファックの
数々を見せてくれています。

特にお薦めはJock Itchという作品。
Jock_Itch


Logan McCree


ユニフォーム系が結構好きな自分はこの作品の虜になりましたwwww


彼のインタビューはこちら↓







こういうインタビューを見ると身近に感じれていいすね~。

Loganさんのマイスペースはこちら

Michael Phelps -マイケルフェるぷすさん


ドーピンッグゥ~!って腹筋触れてる感じ?↓

michael_phelps

マイケル・フェルプスさん、ドーピング発覚してしまったね~。
きっとプレッシャーとか色々あったのでしょうね・・。

まあ子供や本国の方々の気持ちに背いてしまったけど、
いい男だよなぁ。(そこかよw)

んで、腰骨のタトゥー、エロいw


Chris Rockway


Chris RockwayさんはRandy Blueでお見かけして以来、かなり惚れてますw

Chris Rockway

この渋い顔がたまらないし、体も抜群アソコももちろん◎!!!!!!

彼に会いたけりゃ、meet chris@youtube

Marco Dapper × Bradford Rogne

顔良し、ボディ◎、まさにGod of GuyなMarco Dapperさん。

※Marco Dapperさんについてはゲイ映画日記Eating Out2にも書いてますです。

LAの写真家 Bradford Rogneさんが今回彼を被写体として撮影を行ったそうです。

すばらしい写真ですね!そしてMarcoさん、超かっけ~~。

marco dapper_bradford rogne


ほんと一緒にMOTEL泊まってくれっ!笑

GATC カテゴリー