忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shelter - Gay Themed Movie -


今回はShelterのご紹介。

要約すると、中退してグダグダしてしまったサーフィンboyが自分の置かれた
環境などを通して成長していく話。
なかなか爽やかな作りで良いです。内容も結構しっかりしてます。
OC(Orange County)が舞台です。

amazonでの紹介文では「tension between responsibility to family and responsibility to self.」という文章がありました。ぴったりだと思う。


ゲイだってさ、ゲイであることだけでも悩みが多いのに、ストレートと同様
生活とか家族とか、他にも悩むことがたくさんあるんだよね。
でも負けてらんないじゃん?

この主人公を見てると「自分もがんばらなきゃ!!」って思えます。


shelter


↓チラ見してみて。



ちなみに、この映画も日本では買えないです・・・
ほんとは日本語字幕付きがみたい・・・

ちょっと前の日記で紹介したQueer as Folkも全然日本版出ないしさぁ。
なんで~? Lの世界は普通に出てるのに。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同感です!

初めまして!コメント付けさせてもらいます!
Shelterは僕も見てみたいと思ってました!!
日本語字幕付きがなくて諦めちゃいましたが(^^;;)
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2008で上映されたみたいなので
字幕はあるはずなんですけどね~。
是非日本版が出てくれるといいですよね!

GATC カテゴリー