忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Latter Days

今回はLatter Days。





お気楽ゲイとお堅い青年(聖職者)のLoveStoryです。
僕はアメリカ人ではありませんのでイマイチ設定がピンとこないのですが、出てる人がイケメンで、全体的にはCuteな作品で良いかなと。

好きな場面は共同のランドリーで洗濯しながら話すシーン。
なんていうんですかね、僕のような色情にばかり走って汚れてしまったゲイ(笑)は忘れてしまった「青さ」とか「純粋」って言葉がとても似合うシーンです。

ゲイと聖職者(というか伝道師ね。)を扱ったゲイ映画では、Priestというイギリスの映画がありますが、Priestはもっとヘビーな感じです。ただ、ヘビーですが、ロバート・カーライルがゲイの役をしていて結構萌え(笑)

聞いてないと思いますが、僕は右の聖職者の方がタイプだな~。
今度上半身裸体の画像UPしちゃいます。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー