忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン元競泳選手!宮下純一さん

先ほどテレ朝のQさまを見ていたら、イケメン発見して、調べてみました!(暇人w)


銅メダリストの競泳選手で、ホリプロの社員の方なのだとか。
超タイプなんですけど?ww



いや~、このイケメン具合はもっとテレビ出たらええやんね!

ms
PR

チンポ靴下!!!

なんでこんなに寒い?ありえない・・・

さてさて本日のイケメン報告~~。Dailymotionで見つけたイケメンさん。

脱ぎっぷりがすばらしい!!

↓この始まりのシーンなんて、チンコにソックスかぶせてあるだけだよ?
丸見えよりエロいと思うのは自分の性癖でしょうか(笑)

イケメン俳優 ~Sergio Maroneの場合

今回のBMは、Sergio Maroneさん。
モデル、俳優の肩書きを持つイケメンさんです。この坊主がたまりません。
が、彼はサラサラの長めの髪をしていたときもあり、

その時は王子様的な感じで、女子にモテる感じでした。


というか、イケメンはどんな髪型になろうがイケメンなのですよね。
いや~、しかし、いつ見ても、どれだけ見てもおっとこ前だなぁ~~








In Bed with・・・・

今回のbeautiful menはモデルのAnthony Gallo

セクシーですねえ、イケメンですねえ。
In bed with Anthony Galloなんて夢でしかないですが、
朝起きて、隣にいたら死んでもいいよね。。。。

今回のイケメン報告!MatthewFoxさん

さてさて、自分の独断と偏見で報告しておりますBeautiful Man。
今回は MatthewFoxさん

アメリカのLOSTシリーズで有名になったイケメンさんです。
髭面に整った顔立ちもぐー、
ちょっとガチムチっとしたバディで男くっせー感じもグー、
というか全部好きです(爆)








LOSTのプレミアが前にハワイのワイキキで行われたけど、
その時は会いに行きたくて飛んだ行きたかった・・・。
一回でいいから握手して欲しい
(ほんとはもっと他のこともして欲しいけど。それは妄想でガマン(爆))

GATC カテゴリー