忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲイのための料理番組!kikikitchen (キキキッチン)

ゲイのための料理番組を発見!kikikitchen
Cook. Dish. Serrrve!

cooking for GAYS. I love this show!

PR

ミラノコレクション - ケツ丸出しモデル!

ニュースで見ておもしろかったから探してみたw

ミラノコレクション2012で男子モデルが最後に腰巻を取ってケツ丸出しです。


すべすべで綺麗ですw ゴチw

Virgin Mobileのゲイ広告!


誰かの作りものかと思ったら、↓この広告、リアルだそうですw


Virgin_Mobile


カナダのヴァージン・モバイルのキャンペーン広告で、
バスなどにもすでに掲載されているとのこと。

カナダすげー!!!


セクシーでコミカルな感じで、とりあえず目はひかれるよね。

エロレス


WrestleHard.comさんがお送りする、エロティックなレスリング動画w




なんだろう、全裸じゃないのにエロい(爆)

山椒は小粒で - 松崎 司さん


松崎 司さんの新刊。

山椒は小粒で






ガッチビのバリタチと、背の高いガタイ系ネコのお話しですw。
相変わらず描写がエロいです。
ストーリーももちろん良いです。



背がデカくてもね、甘えたい時とかネコになりたい時もあるんです(笑)

背が高くて年上ならタチで!みたいなお考えの方、

ちびでも良い仕事すんだぜ!という方、

エロい話が読みたい方、


ぜひお読みください(爆)






GATC カテゴリー