忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲイならこれ観て!GTM-Whirlwind





以前観たいと紹介したGTM "Whirlwind" (ホワールウィンド:旋風)を鑑賞。

whirlwind1


観終わった感想→かなり良い!!!


とあるゲイの友達グループ。
恋人を亡くして立ち直れないでいる子。
恋愛臆病でワンナイトスタンドしかできない子。
家を買う予定を立てているカップルの二人。
自分に自信がなくていつも不満を抱えてる子。

でもみんな楽しく生活していました。

whirlwind3


この中に、ビッチでゴージャスな男が入り込んできて、
あの手この手でそれぞれの子を落としいれていく。
カップルを別れさせようとして、両方にモーションかけて、
片方の子とやってしまったりね。

こいつのせいでグループはめちゃめちゃ。
気がつけば全員がいがみあっちゃう状況に・・・・

しかし、それぞれが抱える問題をそれぞれが自己認識して、
友達に対する愛情なども再認識していく


というお話。




ゲイが抱えるリレーションシップの悩みだったり、
コンプレックスだったりをほんとに上手く描いてます。

whirlwind2


それと、友達の大切さ、愛情、コミュニケーションの大切さ、
そういったゲイとかストレートとか関係なく、人間として
大切なものが何かってのもちゃんと描いてます。

久々によい映画を観たなと感心しました。

これは日本で単館でもいいからロードショーして欲しい。







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー