忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV - TRUE BLOOD




アメリカでSeason4が6月に放送される予定の
トゥルーブラッド(TRUE BLOOD)



最近ヴァンパイアネタの映画やドラマが多いけど、このドラマは
その中でもピカイチだと個人的に思ってます。
ゲイエロティックな要素を取り込んでいて、ゲイ役もしっかりいます。
HBO(SATCを放送していた米ケーブルテレビ放送局)で放送されています。
やはり質が高い。日本でも早くレンタルしていただきたい。



設定は、ヴァンパイアの基本性質を忠実に守っていながらも現代風にアレンジしてあり、
ヴァンパイアは人間の血は吸わなくても大丈夫
(TRUE BLOODって飲み物が市販されている現代って設定)だし、人間とセックスもするw。
でも人間の血を吸う邪悪なのもたくさん出てくるし、その他、シェイプシフター
(人間なんだけど、動物とかに変幻自在)やエルフ、魔女などのキャラクターも多数登場。





ストーリーラインはスーキー・スタックハウスとヴァンパイアのビル・コンプトンの
恋愛関係を軸に展開していきます。ヴァンパイの血がドラッグとして密売されていて
スーキーのお兄ちゃんがそれにはまってしまったり、街に強力な悪魔がやってきて街の
人間を操ったりと、恋愛だけではないストーリーラインも並行して展開していきます。


スーキー役は映画ピアノレッスンの名子役として有名なアンナ・パキンさん。
ビル役はスティーブン・モイヤーさん。

注目のキャストは、ヴァンパイアのエリック役 Alexander Skarsgardさん!


めちゃくちゃカッコいい。スウェーデン出身のモデルさんだそうで、身長が194cmも
あるそうです。要注目!




基本はヘテロセクシャルがメインだけれども、↓のようなゲイシーンもしっかりあります。
萌えます。日本もドラマの中でこれくらいのことしてくれなきゃw







とにかく、ゲイにもそうでない人にもおススメ。
まだ見てない人はLala TVで。ケーブルに入ってない人は
レンタルされたら即借り必須。

















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー