忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Odyssey Magazine Hawaii

最近のHISの宣伝を見ていて、再びハワイに行きたい病にかかっております。

燃料費なくて、48000円でハワイ行けたらかなりお得だと思います。
ホテルランクなんて関係ない。ハワイに行けたらホテルなんて寝に帰るだけだし。
ほんとにほんとに行きたい。

ちなみに、ハワイでのゲイ活動は Odyssey Magazine Hawaiiというフリーペーパーがおすすめです。

バーやクラブの紹介から、クルージングサウナ、マッサージなどの情報が
たくさん掲載されているので、ハワイ初のゲイの方は読んで見てくださいね。
バーとかに行けば結構おいてあるので、すぐ見つけられると思います。

一番のおすすめは、クヒオ通りのスタバ前にあるAngles。レインボーフラッグが
風になびいてるのでスグ見つかりますよ。ここはビリヤード台あり、DJありで、
週末は結構賑わいでます。ただ、レイを勝手に首にかけてきてお金を取ろうとする
おやじが道端に居るので気をつけてくださいね。

odyssey_hawaii1


odyssey_hawaii2

odyssey_hawaii3<



フリーペーパーなのに、この表紙のクオリティ。すばらしい。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー