忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナニーマラソン



サンフランシスコで ”Masturbate-a-thon”というイベントが6月2日
開催されたそうです。



男女それぞれ競い合う競技(?)があるそうで、
射精距離や耐久力を競うんだそうです。

イベント主催団体のホームページなどを見ると、既にこの大会は9回目とのこと!
知りませんでした~。

そして2009年度の耐久力部門では、前回も優勝した、オナホールで有名な
TENGAの取締役、佐藤雅信さんが9時間58分で2連覇したそうです。
すごいですねー、まさにマラソン!




でもずっと勃起させてなきゃいけないんでしょ?
先走りとかすごいことになりそう・・・・・

PR

全裸ラグビー再び!!!


以前にも紹介しました全裸ラグビーですが、今年も開催されたそうです。
場所はニュージーランドのDunedinという場所。

nude rugby


どうやらこの催しはThe nude rugby internationalというグループが
この郡のナショナル・ヌードdayを記念して毎年行っているらしく、
間近に迫ったAll Blacks(ニュージーランドのラグビーチーム)とフランスの
試合を記念して、つい先日行われたそうです。


おバカさんですね~w
実際これに関する記事などを読んでいると、本気でラグビーをしている
らしいのですが、スクラムとかねぇ?腕にチンチンあたりまくりだよね?

っつうか真剣にやってるってことは、実際のボールじゃなくて
みんながブラブラさせてるボールも誤って蹴られちゃったりするんじゃね?(爆)


まァ、こういうことを立派に催しとしてやっているのですから
とにかくアッパレですけどねw。

ヌードスーツ!!!


オーストラリア シドニーで電気通信会社がヌードスーツを提供し、
ジョギングイベントを開催したそうですw

nudesuit


一瞬目を疑いたくなるほどリアルw。
こういうの見ると紅白のDJ OZMAを思い出してしまいますねー。

Male Stripper

Male Stripperもそうなのですが、ストリッパーの人って、容姿はもちろんのこと、
踊りが上手くなければなれないですよね。



この動画はdailymotionをサーフしてて見つけた中でも、かなりイケメンさんでした。
リアルで見てーなぁ。

サッカー選手達のペッティング!

よく動画サイトに置いてありますが、こういうリアルな触れ合いって萌えですよねw

GATC カテゴリー