忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spanish ポルノスター!



今回のBMはMartin Mazzaさん。



スペイン人のポルノ・スターで、そのイケメン顔、マッチョなボディと
ワイルドなタトゥーがめちゃめちゃカッコいい。歳は30。
年齢もいい年頃。タイプやわ~~~(爆)


しかも、こんなイケメンなのにワインのビンをケツに入れたり、
かなり体張ってエロエロなことしてくれますw


色んなマーティンさん↓



是非海外のゲイポルノを見るときは一度彼の作品を見てみてください☆



ブログランキング参加中☆
気に入ってくれたらポチっとお願いします

gaylog


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




PR

Bradley Cooper


今回のBMさんは Bradley Cooperさん。俳優さんでございます。


最新作は ”20 Ace Las Vegas Flicks”という映画。
まだ日本ではやっておりませんが、Sex and The Cityで彼を見れます。

さて、↓写真を見てどのエピソードに登場してるか判りますかー?



答えは、キャリーが超ぶさいくな顔で雑誌の表紙を飾ってしまうという
エピソードです。


イケメンですね~。











ちょっとレイフ・ファインズさんにも似てますね。
この笑顔がGOODだし、キレイ過ぎず、おとこっぺえ感じが萌えるw





Star Treck ! イケメンカーク船長とサイラーSpock

先日アメリカで封切られた話題の映画 Star Treck




オープニング興行収益は7650万ドル(!)で、2009年公開作品の中では2番目とのこと。
日本でも29日に公開予定!



スタートレックは超が付くほど有名なSFシリーズ。
1966年から色々と制作されていて、熱狂的なファンもたくさん。
うちのDaddy(あ、ほんとの父親の方ねw)も大好きなシリーズです。



今回は監督がクローバーフィールドなどでお馴染みのJ.J. Abramsさん。

Spock役は大好きなHeroesのSylar役 Zachary Quintoさん!!!




















Tori SpellingちゃんのTVドラマ「So Notorious」では
こんなシーンも演じているんですと↓萌えw

クリックするとYouTubeでこの動画が見れますです。




そして今回のKirk船長は超イケメン!Chris Pineさん!




























髭があるともっとイケメンすねぇ~~~。萌える。萌えるぜ、クリス!ww




あ~、今からかなり楽しみ☆
これを機に昔のスタートレックも観始めちゃおっと。










Skye Boyland


はい、欲求不満たらたらな自分は本日もお仕事してまいりました。

そんな一日の締め括りにこのイケメンw
Mr.Skye Boyland




さすがボディビルダーなだけあって完璧な肉体すね!




あァ、ケツの割れ目に顔うずめたい(爆)


イケメンキャスター in CNN




CNNは言わずと知れたアメリカのニュース番組ですが、
そこでイケメン・キャスターを発見。


Anderson Cooper
さん(42歳)

そもそもはジャーナリストで、CNNではAnderson Cooper360という
番組(?コーナー?)があります。

戦地での取材など、キャスター/ジャーナリストとしても素晴らしいの
ですが、ゲイの自分からしたら、このアダルティなセクシーさの方が勝ります。
ぶっちゃけ、ちょっと老け専入ってるので、こういう人、ほんとたまりませんww。




どうやらアメリカでは、42歳で独身、イケメン具合、私生活が謎という理由から
ゲイ疑惑がかなりあるようで、他のキャスターと怪しいなんて言われてるようです。

その怪しいと言われる所以が↓の動画。

地上波でイチャついてるってコメントが凄い付いてますw。




確かに、↑この笑顔といい、絡み方といい、怪しいし、
メッチャやってそうwww

で、しまいには↓こんなゴシップ記事まで登場w。オイオイw。



まあ、確かに

この美貌



このスーツの似合いっぷり


騒がれるのも当然か。

でもさ、ゲイかどうかわからないからみんな騒いでんでしょ?
バイセクシャルだっているんすよ、世の中には!

ま、ゲイの自分からしたらゲイであって欲しいけど~~。




GATC カテゴリー