忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

American Eagleに行ってきた!

ついに原宿のAmerican Eagleに行ってきた!

ドキドキしましたが、ハワイで入るAEとは違和感。
購入意欲がわかないw  日本で手に入るようになったAEには興味がない。
やっぱUSAのみのAEがほしい。でもまあ、シンプルな無地にロゴ入りは
普段の着まわしように購入してもいいかも。値段安いし。
PR

原宿にHollister or American Eagle?!!!!


msnのニュースを見ていたら、
原宿のGAP跡地の商業施設に
もしかしたらHollister か American Eagle
入るかもしれないとのこと!


ん~~、売れるはず。

American Eagleは低価格でセンスがいいので
大好きなんだけど、海外行ったときに買わないと高くついちゃうし、
日本にあったらいいなと思ってたので、是非アメリカンイーグルを
お願いしたい!!!



オーストラリア発メンズ下着


最近メンズ下着の世界はお洒落になってて、ついつい色々買いたくなってしまいます。

そんな中、個人的に注目しているのがオーストラリア発、teamm8









teamm83teamm82
teamm81teamm86




シンプルながら、お洒落で男らしさも合わせ持ってて、
普段使いから勝負時まで穿けそうな感じ。



撮影シーン



まだ日本では販売しているお店がないor少ないみたいなので、買うのであれば
個人輸入などしてみてはいかがでしょうか~。

日本で発売されたら自分ももちろん買います!!


水着姿の男性店員が接客!

ちょっと古い記事ですが、おもしろかったので紹介。

nudeshopper

フランス・パリのシャンゼリゼ通りの男性服専門店に水着姿の店員さんが登場し、
彼氏や旦那への贈り物を選ぶ際のフィッター役として
お客様のお買い物に付き合ってくれるんだそうで。

記事はこちら


うう、うらやましい・・・・こんな店あったら普通に行くw

ちなみにこのフィッター役に応募が殺到したんだそうです。

ぜ~~~ったい露出願望の気がある奴らだよねww

Abercrombie & Fitchが日本上陸?!

つ、ついに・・・アバクロが日本上陸のもよう。

以前から噂はあり、結局お流れになっていたもようですが、
アバクロのプレスリリース上でも銀座にオープンすることや、店舗デザイナーの名前まで書いてありますので、今回こそは真実味があります。


H&Mのように人気が出るのでしょうかね。
というか、アメリカで買えるようなイケてる品物があるのかどうか・・・・


GATC カテゴリー