忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H&M 銀座!!!

上陸しましたね、H&Mさん。




当日、夕方頃に軽い気持ちで友達と銀座に降り立ち、H&Mへ向かうと何やらすごい人ごみ。入り口には赤いベルトで入店規制がされており、ちょいと粋なスーツの案内人のお兄さんに待ち時間を聞いてみたら、3時間待ちですって!!信号3つ先を左曲がったところが最後尾ですって!

 

こんなに並ぶと思ってなかった自分らは、ありえないということで、バーニーズさんに寄らせていただきました。そこで友人は革ジャンを購入。逆にH&M入れなかった方が良い買い物が出来たのではないかって感じでした。

というか、原宿にも渋谷にも出来るから、いずれZARAのポジションに並ぶ感じでしょうかね~。楽しみです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー