忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

股間を手で隠す裸のヘンリー王子?!

英大衆紙のサンが
股間を手で隠す裸のヘンリー王子の写真を紙面に掲載!

話題になってるそうです。セクシーでイケメンやから仕方ない~w

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2896881/9400346#blogbtn

見たい人は早速検索!


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



PR

ロンドンオリンピック!

ロンドンオリンピック 華やかに閉会したね~!

イギリスのミュージック史をテーマに豪華アーティストがたくさん出てきて
めちゃめちゃ楽しかった!

特にスパイスガールズには興奮w

WannabeとSpice up your lifeの二曲立て!すばらしい。ジュンとしちゃったwww

その他、大好きなジェシーJちゃん、アニーレノックス姉御、One Direction、Petshop boysなどなどほんと豪華だった。
こう見ると、イギリスもやっぱ良い!!

そろそろもう一度行きたいなあ....もう15年くらい経ってしまった。




Anderson Cooperカミングアウト!


ちょろっと前に
CNN『Anderson Cooper 360』のキャスターであるを
Anderson Cooperさんがカミングアウトとのニュースがありました。

以前ゲイであって欲しいとの日記で書きましたが、ついにキタ。

でも日本のニュースでその部分だけ流されても、正直???な感じ。
本人は発表の中で「誤解のないように」との理由を入れていましたが、
きっと裏であーだこーだ言うのがいたんでしょうね。
まあイケメンだから余計騒がれるってことですかね。

がんばれ~アンダーソン・クーパー!!

Alexander Skarsgard in Calvin Klein New Ad

True Blood での脱ぎっぷりやそのイケメン顔で大好きになって
しまったアレクサンダー スカースガードさんが、
カルバンクラインの新しい香水"Encounter”のモデルに起用されたそうです!



やばい、マジかっこいい。
この香水買っちゃおうw

ComeOUT



ちょろっと時期がずれてしまいましたが、
Ricky Martin さんがカミングアウトしましたねー。

Ricky_martin


ビーチで肉肉しい男子と一緒にリラックスしてるところを激写されたり、
いろいろとゴシップなどで取り上げられてましたけどね。
2008年に生まれた双子がキーポイントだったようです。



つうか子供の話した後に不謹慎ですが、彼が男と絡んでるところマジで見たいw。

お父さんがこんなセクシーだったら自慢したいですな。


GATC カテゴリー