忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初GUAM -ビーチ&ゲイ活動編


さて、GWはグアムへ行ってまいりました!!!

最初に言ってしまうと、ハワイには勝てない!w


まあしかし、3時間ちょいで着く南国はやはり素敵です。あっという間。

機内食も出たし、映画観れるしね。ちなみにオカマ全開でNINEに夢中に
なっていたため、夜中到着だというのに寝ずに鑑賞!欲張りさん。

さて、暗い中ホテル到着後、4時間寝て
(HISの安旅行は到着・出発時間もお安い感じ。まあ仕方ない。)
ビーチへいそいそ。



↑海はぶっちゃけかなり綺麗!!!こんなに透明。
ただ、あんまり奥に行くと、外人のチンチンみたいにドテっとしたナマコが
白い皮・・
あ、砂ね、砂かぶってたくさんいますので要注意w。


あと、ビーチで新婚さんの写真撮影がたくさん行われていました。
8万くらいでパック化されているようなので、毎日居るわ居るわ。
暑苦しいwwww。

ま、でもお姫様だっこして撮ってるカップルとか観て
正直うらやましいと思ったのは言うまでない。




さて、自由行動(単独行動ともいう)では、グアムのゲイビーチと
いう情報を得たガンビーチ(Gun Beach)へ行きました。↓

イパオビーチというところもそうらしいですが、今回はいけませんでした。
島とはいえ、少々広いグアム。移動するの意外と大変なの・・・



恋人岬(上の写真の崖の上にあるのが恋人岬らしい。ケっw。)の
さらに向こうだという情報なので、LOSTさながらのワイルドな海岸を
ひた歩きました。



がしかし、もうね、岩だらけだし、人いないし、焼けまくりだし、
日がくれたら潮が満ちてリアルLOSTになりそうだったから諦めた。
ほんとにゲイビーチなの?
行った人、ほんと情報求むw。


まあ、そんなこんなでサンセット。美しい!





さて、今回の滞在は、何回も言いますが、HISの安旅行のため滞在日も短く、
ゲイフレンドリーなクラブと噂の Club Denial とEuphoriaには行けませんでした。

というより、Club Denial は着いた当日が一番盛り上がるらしい
Amature Strip大会(毎週水曜)だったようで、次の日はお休みでした。
お休みって!!所詮ハワイではない・・

行きたかったなあ~っていうか、海軍アメリカ男と出会いたかったwww

ちなみに、グアムのクラブ情報は以下のサイトでいろいろ見れるので
情報をお探しの方にはお勧めです。
Nightlife.hotguam
行ったことある人、情報求むw。


そして、グアムさんはお酒が夜中2時までしか飲めません。買えません。
パスポート見せようが買えません飲めません。ABCマートでミニリキュールは
買えるかもだけど、基本法律で定まってるので諦めましょう。
どうしても飲みたい人はKマートとかABCマートで昼間の内に買いだめして
おいてホテルの冷蔵庫にぶち込んで置くのがよろしいと思います。


ネイチャーアクティビティとか、自然とかは確かに良いと思います。
だがしかし、もうちょっと頑張って欲しい南国・グアム。
次回はお買い物編を書きたいと思います。


PR

Odyssey Magazine Hawaii

最近のHISの宣伝を見ていて、再びハワイに行きたい病にかかっております。

燃料費なくて、48000円でハワイ行けたらかなりお得だと思います。
ホテルランクなんて関係ない。ハワイに行けたらホテルなんて寝に帰るだけだし。
ほんとにほんとに行きたい。

ちなみに、ハワイでのゲイ活動は Odyssey Magazine Hawaiiというフリーペーパーがおすすめです。

バーやクラブの紹介から、クルージングサウナ、マッサージなどの情報が
たくさん掲載されているので、ハワイ初のゲイの方は読んで見てくださいね。
バーとかに行けば結構おいてあるので、すぐ見つけられると思います。

一番のおすすめは、クヒオ通りのスタバ前にあるAngles。レインボーフラッグが
風になびいてるのでスグ見つかりますよ。ここはビリヤード台あり、DJありで、
週末は結構賑わいでます。ただ、レイを勝手に首にかけてきてお金を取ろうとする
おやじが道端に居るので気をつけてくださいね。

odyssey_hawaii1


odyssey_hawaii2

odyssey_hawaii3<



フリーペーパーなのに、この表紙のクオリティ。すばらしい。

Hawaii MEN

男性のフラっていうのもなかなかいいすね!!!






この腰の動き、ちょいエッチで、萌えww

HawaiiへGOGOGO!~Day1

ハワイへ行ってきました!!!

前回とはうってかわり、着いた初日から晴天に恵まれていて、
ハワイ来たーーーー!!!という感じでございました。


さてさて、安いツアー故に朝7時くらいに到着した自分と友人は、いつものように
バスに揺られてDFSへ。ここで受ける説明会がだるいんだよね・・・。
いろんなツアーも紹介してくれるのですが、そんな話にまったく興味のない
自分らは「さっさと外に出たい」と思いながら、耐え忍んでいました(汗)

やっとこさDFSを後にし、外へ!!!
太陽まぶしいねえ、青いねえ、ということで一気にハイテンション。


ついた当日は金曜日だったため、夜まで予定がぎっしり。
ビーチ行きたいでしょ?ヒルトンの花火見たいでしょ?アラモアナ行きたいでしょ?
もうたいへん!(笑)

でもチェックインまで2時間ほどあり、ここは一度落ち着かなくては!
ということで、アラモアナへ行くことに(笑)

落ち着くために何故アラモアナかって?
そりゃアバクロやらAEやらゲイ御用達の服屋があるから!!!

ただ、この日は下見。後日ゆっくり隅から隅まで裏の裏まで見回るので、
軽くジャブるだけにしときました。

で、とりあえずお茶をということで、マリポサさんへ。
受付の奴らは態度悪くて普通に死ねと思いましたが、
テーブルを担当してくれたウェイターさん(ガチムチでちょっと髭有)はかなり良い感じ。
真っ白なテーブルでお茶を堪能し、疲れも吹っ飛びました!!!

で、ホテル近くまでThe BUSでリターン。
もう初心者ではないのでトロリーなんて乗りませんよ、自分らは(笑)
たーだ!このバス、クーラー効き過ぎなところがあるので冷え性の方にはおすすめしません。
ハワイまで来て下痢なんてNONONOでしょ。


チェックイン後はさっそくビーチへ!
道すがら、マッチョなロコとか白人がわんさか居て、口あけてチェックしまくり。

ゲイビーチはやはり盛り上がりにかけ、おじいちゃんがたくさん居ましてた(汗)。
もちろん中には若くてSEXYな人も居るんだけどね・・・


夜はバーガー屋で夕日を鑑賞しながらBIGサイズのバーガーを食す。
ここでパスポートを忘れた自分は酒が飲めず、死にたい思いでした(笑)
ウェイトレスのお姉さんにノンアルのトロピカルジュースみたいの薦められたけど、
酒じゃないトロピカルジュースって何!みたいな感じで少しイラっとしたので
お断りさせていただきました。ごめんね、オネエさん・・。


さて、お腹も満たされたのでその後は街へ繰りだしました。
ヒルトンで花火を鑑賞し、ウォルマートとドンキホーテまで買出しに行き、
ノードストロームを見て、バスに揺られてワイキキへ。

荷物を置いて、今度はナイトライフ(さっきまでのは?w)を満喫すべく
ゲイバーへ!!しかーし、最初のバーはつまらなくて、チャージも高くて失敗!
いかがわしい繁華街であるクヒオaveのバーへ移動。まあ軽く踊れたし、楽しかったかな。

ホテルへ帰ったらもうクタクタでした・・・

でもこれだけ書いてみて、着いた初日のスケジュールがハードだなとしみじみ思う(笑)
でもこれだけ動き回った自分たち、えらい!
充実してたし、時間の使い方も間違えてなかった!! 



GATC カテゴリー