忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニエル・クレッグ in GQ cover


GQの表紙がかっこいい。


現在の007こと、ダニエル・クレッグさんがピシっとスーツでポージング。

GQUK


その股に顔うずめてーっす!!爆




こんな人がこんなゴージャスな格好で居たら見とれてしまいますね。





PR

見られるたびに綺麗になるの、アダム、ゴージャス↑



Adam Lambertさんてば!↓


Adam_Lambert


見られるたびに綺麗になるの、アダムゴージャス!!!!!!!

これで歌もものすごーく上手だからすばらしい。



この新曲もグッドでございます。
アルバム聴いてみようと思う今日この頃。

ゴリ兄貴にもさわやか兄貴にもなれるChris Pine


前にスタートレックの日記でも書きましたが,クリス・パインさんがやはりイケメン。

↓こんな髭兄貴、ゴリ兄貴なのに

chris-pine2


↓髭がなくなったら、さわやか兄貴w
chris-pine1


日本での次回作はCarriersかな?
ホラー作品で、自分の大好きなドラマ Brothers&Sistersの
Rebecca役 Emily VanCampさんと共演でございます。
見たいなあー。ロードショー公開はなさそうだよねw。
まあ、そしたらDVDで見まっせ。








Eric DaneのSEX TAPE


前にグレイズ・アナトミー(人気のアメリカドラマ)のイケメン俳優さんで
あるEric Daneさんをご紹介しましたが、彼のセックステープが流出してしまった
というニュースを読んでびっくりOMG&超見たくなったので、

検索検索・・・

で、見つけた!↓





でも、セックステープというわけではなく、奥さんと元ミスUSAの女性と
酒か何かでダラダラダラダラ裸で過ごしているという内容。
こんなん誰だってするっつのwww

でも彼の全裸はおがめます!萌ゆす!
モザイク入りだけど、fleshbot.comというエロ動画共有サイトでは
モザイク無しも見れます(画像超荒いけど~。)
※直リンクは貼りませんので自己責任でヨロ。




Ross Thomas - Beautiful Men


ハワイを舞台にしたアメリカドラマ " Beyond The Break"



ハワイという言葉だけに惹かれて見てしまいましたが、
意外や意外、おもしろい。

サーファーたちの葛藤やらもありつつ、恋愛もあり、事件ありと
結構盛りだくさんな感じ。舞台もハワイということで、見てて楽しい。


さて、そんな中注目すべきは怪我をしたサーファー:Bailey Reese役を
演じるRoss Thomas!↓






アバクロの広告から抜け出してきたような、ALL American GUY!!!!!
このキュートな顔とマッチョなボディがグッド。

ちなみに、前にGTMで紹介したゲイ映画 ”Shelter "にも
出ていて、ストレートのGabe役を演じてます。
この映画もサーフィン関連。


海が似合う彼、要注目。応援してあげて(笑)






GATC カテゴリー