忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Another Country - Gay Themed Movie -

今回はAnother Country(アナザー・カントリー)

だいぶ古い映画(1984年の作品)でございます。

舞台はイギリスの寄宿学校。ようは男子校ですね。
ここで美青年達が、今で言う"萌え"な絡みを見せてくれます。

公開当時は結構こういったイギリス映画がちょっとしたブームになって
いたようで、モーリス(こちらもゲイ関連です。)と並び、女性たちの
間で結構流行っていたそうです。

まあ、確かに濡れ場などはなくて、プラトニックな恋愛が軸となってますので、
女性向きかなとは思います。

が、美しく撮られている作品なので、是非見ていただきたいです。

another_country


出演者は、Rupert Everett(ルパート・エヴェレット)、Colin Firth(コリン・ファース)。


Rupert Everett(ルパート・エヴェレット)さんは、プライベートでもゲイであることをカムアウトしていますので、結構有名かと思います。ベストフレンズ・ウェディングなど、他の作品でもゲイ役が多いです。

rupert_everett



Colin Firth(コリン・ファース)さんは、もうベテラン俳優さんですよね。
イギリス古典から今風の作品までかなり多くの作品に出てますね。
ブリジットジョーンズやイングリッシュ・ペイシェント、最近ではMamma Mia!にも出ています。

colin_firth



そして、現在のお二人のツーショット↓
colin-firth-and-rupert-everett

自分は少し老け専が入っているので、若い頃の二人より、今の二人の方がイケます(笑)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー