忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jessie J - Laserlight ft. David Guetta

Jessy J × David Guetta !!!Laser Light



超いいです。最近お気に入りなアーティストのコラボ! 濡れるwww
PR

クラブで踊ることを何故取り締まる?

ゆゆしき事態です。 風営法による取り締まりで、 クラブ業界がまたいじめられてます。 二丁目の人気クラブ兼バー、Arty FartyやANNEXではダンス禁止になりました。 ダンス禁止って一体どんな時代の話だよって呆れます。 ひとつのカルチャーなのに、

Jessie J - ゲイはボブな女が好き?!

最近はまってるのが、Jessie Jちゃん

そのインパクト大な顔と髪型(ボブが似合うの!w)、
キャッチーなダンスナンバー、すべてがゲイ好み。

これ聴いて↓ Jessie J - Domino



そして、何よりしっかり歌唱力があるところがグーーーーーッド!




しばらく夢中です。

David Guetta - Titanium ft. Sia


ほんと耳に残るメロディを作る人だ David Guetta あなたは。

Titanium ft. Sia ↓ 哀愁なメロディなんだけど強い気持ちを歌ってる、
かつ踊れるw すばらしい。Titaniumって響きも素敵☆




You shoot me down, but I won't fall I am titanium!!
毎日歌いたいと思います。

Adeleはやっぱ良い


adeleちゃん、やっぱ歌うまいね~~



お気には、Set fire to the rain.

Moto Blanco Editも素敵☆ 踊れる↓

GATC カテゴリー