忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Broken Hearts Club - Gay Themed Movie -


ゲイの草ソフトボールチームを描いた作品The Broken Hearts Club





ま、ソフトボールはそこまでメインのネタにはなっておらず、
要はゲイのラブコメですw。中々おもしろいのでオススメです。



出演している人たちもアメリカのテレビ番組では結構知られた顔ばかり。


まずはDean Cainさん。

マッチョで濃い顔で、まさにアメリカ男!って感じ。
でも実はクウォーターで日本人の血が入っているらしいですよー。


この方はLois & Clarkというテレビシリーズでスーパーマン役を
やっていたため、スーパーマンというイメージが強いです。

このスーパーマンシリーズのヒロイン役はデスパレートな妻たちのテリー・ハッチャー!




続いてはTimothy Olyphantさん。


Damages, Samantha Who?, Sex and the Cityなど、テレビシリーズにたくさん
出てます。SATCでは、キャリーが若い男の子の部屋に行ってセックスするん
だけど、部屋が汚くてがっくりするってepisodeに出てます。



お次はChris Payne Gilbertさん。


この人はかなり売れっ子さん。Friends、SATC、Bones、CSIシリーズなど、
日本でDVD化された作品にもたーくさん出演。

SATCではアンソニーの恋人役で何話か出てます。
が!スタンフォードがミートパッキングエリアのドレスコードが下着の
ゲイバーに行った時に「いいね!それ」って声をかける役もやってますw



PR

Batman and Robin



ゲイがテーマではないけど、バットマン&ロビンと言えば、
アメリカでは「ホモっぽい」という定番の決まり文句があります。

日本人の自分が見る限りでは設定自体にゲイ的な要素はないように見えるけど、
マッチョな感じ + ピタっとしたコスチューム + 年下の男
というのがホモエロティックな雰囲気をかもし出しているのかもですね~。


やおい的なネタにもスグ出来ちゃうし、こんな画像も発見w。
裸の意味がわからないwww



まあ、もし↓このポージングで二人が競パン1枚だったら確かにホモっぺえかも?w



でも、ホモっぽかろうがなかろうが、映画版のバットマン&ロビンは
ジョージ・クルーニー、クリス・オドネル、アリシア・シルバーストーン、
ウマ・サーマン、シュワちゃん、と好きな俳優さん勢ぞろいなので大好きです☆


LE TEMPS QUI RESTE (僕を葬る) -Gay Themed Movie -


フランソワ・オゾンという監督さんの作品です。

LE TEMPS QUI RESTE


30歳前半でガンを告知され、化学療法を受けないことに決め、家族にもそのことを
伝えず、彼氏にも伝えず、死へ向かって行く男の物語。


とにかく全体的に静かに、ただ静かに過ぎて行きます。
でもね、自然と観ていられます。

ゲイにはあまり焦点を当てていないようで当てている感じ。

そして最後のシーンは絶対に観て欲しい。
youtubeで最後のシーンが置いてあるけど、それだけを先に観てしまうと
もったいので観ないことをお勧めいたします。


主役の俳優さんの、段々と痩せ衰えていく感じもとてもグっと来てしまいます。

たまにはこういう映画を観て、生きてるってことを考えるのもよいですよ☆



Another Gay Movie - Gay Themed Movie -


今回はAnother Gay Movieをご紹介。
Official Webサイトはこちら


another_gay_movie


最近ではこの2にあたる、Another Gay Sequel - Gays Gone Wild -も公開されました。↓

another_gay_movie2



Another Gay Movieは、ヤルということに対して興味深々のゲイ高校生4人が
童貞喪失を目標に、ネットで相手を見つけたり、ハードSM好きな先生に調教
されちゃったりとハチャメチャな行動をするけど、最終的には無事喪失する
というお話しです。かなりおバカな感じでとってもおもしろいですw

↓Movie Trailer


しかも出演者が豪華。

有名なポルノスターやNoah's Arkやその他ゲイ映画やテレビシリーズに
出演しているDarryl Stephensさん、
Queer as folkにも出演しているMitch Morrisさんなどなど、盛りだくさん。


↓Darryl Stephensさんは一番左。
Noah's_Ark



そして、Another Gay Sequelは1とはメンバーが違いますが、こちらも出演者が豪華。
世界的に有名なドラッグクイーンのルポールさんも登場します!


今回のお話はSpring Breakをカリフォルニアで過ごそうと仲良しゲイ4人が繰り出す
そうです。予告編を見る限り、ここでもハチャメチャやりたい放題みたいw。

※アメリカの学生は、春休みになるとカリフォルニアなど暖かいところに
友人たちと旅行をするそうで、この旅行でヤリまくったり、ドラッグやりたい
放題だったりとハチャメチャしちゃう子が多いのだそうです。

↓Movie Trailer


こちらも爆笑必至でしょうねw。今から見るのが楽しみです。


Gefangen / Locked Up -Gay Themed Movie -


今回はドイツ映画、Gefangen(英語タイトル=Locked Up)。



刑務所に入るはめになった青年が、刑務所内で黒人男性と恋に落ちる話です。
そうですねぇ、プリズンブレイクのゲイ版みたいな感じ?(笑)



Gefangen_locked_up

苛めあり、嫉妬あり等、中々見ごたえはあるかなと。



まあ一番の見所は主役のMarcel Schlutt↓がカワイイとこかな。

Marcel Schlutt

一途なんですよ~。一途でこのCUTEな顔と雰囲気が合っていてドキドキします。

が、Marcelさん、最近は有名なMEN●PLAYやUK●MALEなどのエロサイトで大活躍中。
この萌えな顔でマジエロなことたくさんしてますw。

初めて見た時はびっくりしましたが、さらに好きになってしまいました。
名前で検索すればチンポ丸出しな彼が
たくさん見れますので、お好きな方は是非!





GATC カテゴリー