忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTM - Mr.right


Youtubeにはゲイのショートムービーがたくさんあっておもしろい。


今回はキュートなのを見つけたのでご紹介。




俗に言うブランドデートで、待ち合わせの場所で待ってるんだけど
相手が来なくていろんな想像をしちゃう。

でも結局時間を過ぎても来ないので帰る決意をして席を立ったら・・・


まだ心がピュアなころ、こんな経験ありましたwww
もう一度戻りたい!
I wanna take back myself!!!



PR

GTM - CIAO


次に観たいと思ったゲイ映画 CIAO


CIAO


恋人の突然の死、傷心の状態。
そんな彼の前に死んだ恋人と関係のある一人の男が現れて、
傷ついた心を癒していくといったお話のようです。




HPを観たり、Trailarを観ましたが、
パーティとかセックスとか、ゲイ映画にありがちなネタはあまりなく、
どちらかというと静かな映画。でもかなり観たい。
心情とか、リレーションシップを上手いこと描けてるゲイ映画って
少ないのでお気に入り作品になりそうな予感。


さて、この作品にはモデルのAlessandro calza
さんが出演されてます。↓

alessandro_calza

マッチョで、クールフェイスなイケメンさん。
今後も注目です。
ちなみに某エロSNSサイトで彼は自画撮り画像をたくさん載せてますw。
気になった方は探してみましょうw。


ポチっとお願いします☆

gaylog




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





Eating Out 3 - GTM


以前の日記で紹介したEating Outというゲイ映画ですが、今度3が公開されるそうです!!

Eating_Out3






今回もちょっとHでおバカでCUTEな感じのようで、かなり観たい!!!
出てる人もイケメンばっか。

ちなみに表紙の左側、ちょい髭のイケメンさんはChris Salvatoreさん
という方だそうです。かなり濃ゆくて男っぽくてグッド!!!
↓下の画像だと左側ね。
Eating_out3-1


Gay Themed Movie - Bent

Gay Themed Movieとして括るのもいかがなものか、と考えてしまう作品。
BENT 。 1997年、イギリス作品。

bent1

ナチがユダヤ人の虐殺を行っていた時代。

ユダヤ人かつゲイであるMaxとHorstは他のユダヤ人同様、収容所に
つかまってしまいます。
二人はこの状況下でお互いを好きになってしまいますが、
石を運ぶ労働の際に小声で話すことぐらいしか出来ない二人。

ピンクトライアングルを付けられて、家畜のような扱いをされて、
物語はそのまま救いのない最後に向かいます。

bent2


収容所のお話なのでとても重いお話しですが、観てない人は是非観ていただきたい。
正直泣きます。とても酷いシーンもたくさん。
でも目をそらさずに、舞台となっている時代がほんとにこの世に
存在したってことを認識して観ていただきたい。


どんなときでもね、強く生きなきゃ駄目です。



ちなみに、出演されている人、かなり豪華。
Clive Owenさん、Ian McKellenさん、Mick Jaggerさん、Jude Lawさんなどなど。


bent3





第18回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭


7月10日から開催されている第18回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭。

みなさんは何か見に行きましたか?
自分は全然行く機会がなくて残念無念。


今回の作品の中では『パトリックは1.5歳』という作品が見たい。
ゲイカップルとその養子になったゲイ嫌いの不良の少年の話。


ゲイ、養子というテーマだけに重たそうって印象だけど、
そんなこともなく、中々テンポのよさそうな作品。
スウェーデンの作品ということで、お国事情的なとこも
見れるかなと、ちょっと期待しております。


DVD化されるかな?して欲しいなぁ・・・・



GATC カテゴリー