忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Whirlwind (2007)


昨晩は珍しくライブハウスという場所に行ってまいりました。
インディーズバンドだけれども、新鮮で良い歌も聴けて楽しかった。


さてさて、今回のGay Themed Movieですが、
またしてもまだ観ていない作品。

Whirlwind





2007年の映画だそうですが、全然存じ上げておりませんでした。
でも、DailyMotionに投稿されていた↑Trailerを観ると、良さそうな映画!


セックスはもちろん絡んでくるみたいだけど、
リレーションシップや心に焦点をあてているようなので、
しっかりしてそう

出てる人もめちゃイケメンじゃないところがリアルで良さそう。


Amazonで手に入るようなので、観たらレビューしまっす!





PR

BOY CULTURE - GT Movie



不景気だからでしょうか、やはり以前のように海外ゲイ映画は日本で公開されず、
日本語字幕付きのDVDも販売されていない気がします・・・
まあ買う人も少ないだろうし、仕方ないんでしょうけど、たくさん観たいのが
ある自分にとっては悲しい限りです。


さて、そんな日本に住んでいる自分が最近とても観たいのが『Boy Culture』という映画。




絶賛された小説が基となっているとのことで、内容がしっかりしてそう。

Officialサイトによると、売り専を生業としていて、
イケメンルームメイト2人とお客さんのご隠居たちと
ロマンティックに込み入っちゃった主人公Xを
ゲイの性風俗などに絡めて描く作品だそうです。

映画の中で、Sex pays, Love Costsという言葉が
出てくるようなので、恋愛感情とセックスが主なテーマなのかも。

恋愛という恋愛をしたことがあまりなく、体だけの関係ばかりな
自分は絶対観た方がよさそうな感じ。ていうか普通におもしろそう!


主人公Xを演じる↓Derek Magyarさん


その他の出演者では、Noah's Arcなど、数多くのゲイ映画に出てる
Darryl Stephensさん↓(右)




日本のAmazonでは小説だけ買えるみたいだけど、映画になってるのなら
先に映画で観たいじゃんね。
↓Movie Trailer



なんとか観て、いつか感想を述べたいと思います!!!



同級生/Get Real - Gay Themed Movie -



今回のGay Themed Movieは、同級生/Get Real





イギリス映画。

高校生のゲイStevenが、陸上花形選手Johnと恋する話です。



が、その恋は公には出来ず、世間体やらいじめやらも関係してきて、障害物だらけ。
でも負けない強さを持った主人公の行動にグっとさせられる作品。

家族とかゲイを理解してくれてる親友の女の子とか、主役の子を
取り巻く環境もうまく描写されています。


ゲイの高校生って実際にイギリスではいじめられて自殺してしまった子もいるそうです。
日本でもゲイっぽいからといじめにあう子もいるでしょう。
そんな若いゲイ、もとい、性別、性的嗜好関係なく、
高校生達に是非観ていただきたい。

観終わると、性別なんて関係なく、Just a Question of LOVEだということがわかります。

Movie Trailer







Just a Question of Love



今回のGay Themed MovieはJust a Question of Love




2000年 フランスのTVで放送されたドラマです。




ひねくれた男子大学生が、年上の男に出会い、
対峙出来ていなかった様々な問題に向き合い、
傷つきもしながら素直になっていくというお話です。

これ、かなり良いです。

ゲイが主人公ですが、ゲイだけではなく、ストレートの人が
観ても心打たれると思います。家族の葛藤や人間関係など、
考えさせらる点が多く描かれているのです。

日本版を発売してくれたらいいのにな、と強く思います。

本国では、PrimeTime(午後9時)に放送され、とても多くの人が鑑賞し、
主人公二人の演技に対する評価もとても高かったそうです。
実際、観始めると、かなり惹きこまれます。
ラストシーンでは、ちょろっと涙しました。


タイトルもいいですよね。
Just A question of Love。
深い、深いよ、このタイトルは。




主人公を演じるのは、Cyrille Thouveninさん。
まさにヨーロッパな顔立ちの、イケメンさん。

最近ではハプニングという映画の最後のシーンにチラッと出ます。

年上の男役は、Ste'phan Gue'rin-Tillie'さん。



包容力がありそうで、髭も素敵なフレンチHUNK。
結構いろいろな映画に出ていらっしゃいますね。



Trick - Gay Themed Movie -


今回のGTMは Trick

Trick

Trick


1999年の映画で、当時の東京国際ゲイ&レズビアン映画祭に出品された作品。
結構有名なので知っている方も多いかもしれません。

ビバリーヒルズ高校白書、青春白書に出演していたTori Spellingちゃんも
出ていることで話題になりました。

ストーリーは、売れないミュージカルライターの主人公が、GO GOボーイと
出会ってイチャイチャしようとするんだけど、邪魔が入りまくって夜がどんどん
明けて行ってしまう・・・・という感じです。


エッチな描写があるわけではないんだけど、キュートなお話しで、個人的には
結構好きな映画です。映画の中で使われているミュージカル用の曲がしばらく耳から
離れなくなりますw。

Amazonで購入可能なようなので、見たい方は是非。
Tsutayaにあるかどうかは不明です。大きいところに行けばあるかも??




主人公Gabrielを演じるのは Christian Campbellさん。

Christian Campbell

CSI:NYやその他多くのTVシリーズに出演されてます。"The Book of Daniel"というドラマでも
ゲイの役を演じています。この他にも声優さんをしたり、映画を作ったりととーっても
多才な人。

スクリームやStudio54という映画に出ているNeve Campbellさんのお兄さんだそうです。
そういわれると目元なんかがソックリです。


Go GO BoyのMarkを演じるのは Jean Paul Pitoc(J.P.Pitoc)さん。

J.P.Pitoc
ついこないだBonesの"The Boneless Bride in the River"というepisodeを見ていたら
彼が出ていて、ラッキーな発見!と一人でほくそえんでいました(怖)その他CSIシリーズなどにも
出演されているようです。ほんっとにナイスバディなイケメンさん。


GATC カテゴリー