忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Will & Grace


NHKでも放送されていたWill&Grace (ふたりは友達?)。

Will_and_Grace

たまに観たことがあって、しっかり観てみたいなぁと思ってて、
つい最近観始めてみた。

ゲイで弁護士のウィルと、親友のインテリアデザイナーのグレースが
繰り広げるコメディ。

8シーズン続いて、エミー賞も数々受賞。



その実力、わかりました!

ちょ~~~~おもしろい。


Willとグレースの絡みもモチロンいいんだけど、
JackとKarenがすばらしい!!


Jackはこれでもかってくらい言動がオカマオカマで、ビッチィ。
だけどお茶目で憎めない。動きやべしゃりをとにかく観て欲しい。

Karenは毒舌金持ちだけど、顔が広くてたまにグレースを助けてくれる。
声がピンクの電話みたいなのに、マシンガントークでビッチで的確な
つっこみに爆笑しちゃいます。

フレンズ(大大大大好き!!!)のような流れのコメディで、
ゲイが主役となりゃパーフェクトでしょう!w

AmazonでコンプリートBOX買っちゃおうかな・・・・





PR

Gay Drama !! The Lair


さて、何個か前の投稿でDante's Coveについて書きましたが、同じくhere!のシリーズである
The Lairのファーストシーズンを観始めました。


lair-2


男性の死体遺棄が多発し始めた街。

これらの死体は、ゲイのセックスクラブでバンパイアの餌食になった
イケメン君たち。

この事件を追う記者や警官(元ポルノスターが演じてますw)と
バンパイア達の追っかけっこスタート!

みたいなね、話ですw。

lair-1


中々おもしろい!

バンパイアなのに乱交とかしちゃうし、
っていうか、ポルノスターが普通に出てくるのが好きwww


アメリカGOD BLESS!w


lair-3

まあ、そもそもバンパイア系のストーリーは好きなので、このまま
ハマッて行くことは必至でしょう。

追ってストーリーは書いて行きますです。

てか日本語字幕付きで観たいwwww



エロ抗議



ちょっと古いニュースを見ていたら、こんなの見つけた。


cuba1

キューバの人権侵害に抗議するための行為だそうですが、
なぜ裸・・・・

cuba

cuba2


でも超イイ体してるし!
しかも手錠とかしちゃってやらしすぐるww




Love Comedy - Valentine's_day


日本でも2月14日のバレンタインデーに公開となった”Valentine's_day”

valentines_day

この映画、トレイラーやCMでは出てきませんが、ゲイが出てくるそうで、
そのゲイ役をグレイズアナトミー(TVシリーズ)のスターである
Eric Daneさんがやっているそうで、そのお相手はBradley Cooperさん。
この二人は以前取り上げました(上の名前をクリックすると見れます)が、
この二人が演じると聞いてちょっと観るのを楽しみにしてます。

ただ、本国アメリカでは、CMやポスターでこのゲイの関係を出さないことに
少々批判が出ているもよう。

プロモーションの仕方としてゲイネタが入っていると観に行かない人も
出てきてしまうからという判断なのかもしれませんが、Ericをポスターに
出すくらいしてあげてもいいのにね。
同じドラマに出てるパトリック・デンプシーさんは出てるんだしw。





まあでも、出演者がとにかく豪華で、自分の好きな映画スターもたくさん
出てくるので絶対観ようと思います。



ブライアン・ジュベール選手


いや~、フィギュアスケート男子!!!
観てて楽しかった!


そんな中、ブライアン・ジュベール選手from おフランス!

カワイイ~~~w


フランスでは下着メーカーのモデルさんもつとめてるようです。
セクスィ~~


brian

brian_joubert3



brian_joubert2


今回は転んでしまって浮かない顔でしたが、オリンピックに出るだけでも
スゴいことですもんね、今度またがんばってもらいたいですね。






GATC カテゴリー