忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alexander Skarsgard in Calvin Klein New Ad

True Blood での脱ぎっぷりやそのイケメン顔で大好きになって
しまったアレクサンダー スカースガードさんが、
カルバンクラインの新しい香水"Encounter”のモデルに起用されたそうです!



やばい、マジかっこいい。
この香水買っちゃおうw
PR

American Eagleに行ってきた!

ついに原宿のAmerican Eagleに行ってきた!

ドキドキしましたが、ハワイで入るAEとは違和感。
購入意欲がわかないw  日本で手に入るようになったAEには興味がない。
やっぱUSAのみのAEがほしい。でもまあ、シンプルな無地にロゴ入りは
普段の着まわしように購入してもいいかも。値段安いし。

David Guetta - Titanium ft. Sia


ほんと耳に残るメロディを作る人だ David Guetta あなたは。

Titanium ft. Sia ↓ 哀愁なメロディなんだけど強い気持ちを歌ってる、
かつ踊れるw すばらしい。Titaniumって響きも素敵☆




You shoot me down, but I won't fall I am titanium!!
毎日歌いたいと思います。

Adeleはやっぱ良い


adeleちゃん、やっぱ歌うまいね~~



お気には、Set fire to the rain.

Moto Blanco Editも素敵☆ 踊れる↓

トゥルーブラッド カクテル!!キタw


大好きな海外ドラマのひとつ『TRUE BLOOD』がDVD発売を記念して
プレミアムウォッカ『べルヴェデール』とコラボ。
オリジナルカクテルが日本で飲めるとのこと!

気になる~~w

詳細サイト↓
Bar Fangtasia Japan


飲めるのは青山と新宿二丁目!
くう~~~、うまいこと広告打つね~~w

っつーことで、昨日二丁目のアーティーで早速飲んでまいりました!
爽やかな感じの口当たりで飲み易い!

クリスブラウンの曲で踊りながら、結構酔っ払いましたが
かなりよかった~。今度は金曜の夜あたりに繰り出して
さらにトゥルーブラッドを飲んだくれようと思いますwww



GATC カテゴリー