忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gay Drama !! The Lair


さて、何個か前の投稿でDante's Coveについて書きましたが、同じくhere!のシリーズである
The Lairのファーストシーズンを観始めました。


lair-2


男性の死体遺棄が多発し始めた街。

これらの死体は、ゲイのセックスクラブでバンパイアの餌食になった
イケメン君たち。

この事件を追う記者や警官(元ポルノスターが演じてますw)と
バンパイア達の追っかけっこスタート!

みたいなね、話ですw。

lair-1


中々おもしろい!

バンパイアなのに乱交とかしちゃうし、
っていうか、ポルノスターが普通に出てくるのが好きwww


アメリカGOD BLESS!w


lair-3

まあ、そもそもバンパイア系のストーリーは好きなので、このまま
ハマッて行くことは必至でしょう。

追ってストーリーは書いて行きますです。

てか日本語字幕付きで観たいwwww



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

面白そうなドラマですね。
スカパーでゲイ専門チャンネル
やってくれたらいいのに。

コメントありがとうございます!!

ほんとスカパーでやってもらいたい!w
モザイク必要だけど、誰か修正してくれればいい話ですよね!w。

GATC カテゴリー