忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ricki-Lee - Can't Touch It


SATC2の軽快サウンドでオカマ心をがっちり掴んだ
Ricki-Leeさんの Can't Touch It



Australian Idolでデビューしたそうで、中々の歌声の持ち主さん。
つうかこの風格でまだ20代だそう。すごいw

PR

Miley Cyrus - Can't Be Tamed


徐々に徐々にブリトニーの座を継承しはじめたマイリーちゃん。


ついにキタ

ダンサーを従えた曲Can't Be Tamed




I'm slave for u 的な感じ。

でもゲイだから嫌いじゃない、こういうのwww


Gay Drama !! Deniz & Roman in Alles Was Zahlt


Guten Abend!
今回もドイツのドラマから。

Deniz & Roman のお話を紹介。

Deniz_Roman


流行なんでしょうか? 
Chrolliと同様に、Alles Was Zahltというソープオペラの中のゲイカップルのお話で、
Youtubeに英語字幕付きの動画がアップされています。
その数すでに1000に近いです。1動画は10分程度。


↓一応これが最初の動画。途中から始まるのでわからないところは想像w



舞台はスポーツ選手育成センターみたいなところとその周辺で、
スポーツ選手だったり、その家族だったりが物語の主人公。
フィギュアスケート選手役の方は実際にすばらしいスケーティティングシーンを
見せてくれたりします。


さて、そんな中、ゲイのフィギュアスケート選手であるRomanは、
トレーナーのボーイフレンドの息子 Denizに恋してしまいます。

Denizは最初ストレートっぽいんだけど、
ゲイだと気づいて葛藤→Romanと急接近!やっちゃいますw。
でも途中で女子に惚れちゃって二股しちゃって・・・といった感じで
ジェットコースターロマンスです。w

ちなみにこのRoman役を演じるDennis Graboschさんは
実際にゲイの方だそうです。綺麗な顔してますね~。
Deniz役の方はストレートだそうですが、良い体してる~~。


物語はシリアスなシーンも多いけど、コメディ的なとこもたくさんあるので
気軽に見れると思います。英語の字幕に抵抗がなければ是非見てくださいね!★


Chrolli、Deniz&Romanと立て続けにドイツドラマにハマッてしまい、
今本気でドイツ語習おうかと思いはじめてますww。


LADY GAGA - Telephone


良い子のゲイならすでにチェック済みだと思うけど、
まだの子がいそうなので投稿しますw


相変わらずキテるの、GAGAちゃん。


冒頭からバジャイナにモザイクかけて見せるってね(爆)





ビヨンセも良いw。
文句無しにくだらなくてよい。


でね、ラストに To Be Continuedって出るの・・・

続かせるのかっ!!!!!ってつっこんでしまいましたw
早く見せてwww



Sex and the City2 - WELL COMEBACK!!!! キャリー!


♪ニューヨーク!ニュ~~ヨ~~~ク

観てきましたよ、Sex and the City 2


satc2

二回も観てしまいましたwww

前回よりもコメディ部分が強いので、ほんとおもしろい。
結婚後のキャリー、相変わらずですが、ジョンakaMr.BIGとの仲も
睦まじくとても安心して観れるのがよい。
途中エイダンが絡んでくるけど、そこらへんはまあ観てくださいw

※ここからネタばれするから、まだ観てない人は読んじゃダメ!



てか、映画スタートにスタンフォードの結婚式があるんだけど、
ほんと金のあるゲイだったらこんな式するわなって感じw。
でもほんと楽しい場面がたくさんで、一緒に観に行った女友達に
『結婚式のときはbest manになってくれる?』って聞いちゃったwww

後半はアブダビへの旅行。
アラブな雰囲気の中、キラキラな衣装の四人はとても素敵です。
ラクダに乗る前の砂漠から現れる4人は綺麗よ~w。

サマンサの言動も相変わらず下品・ストレートで笑っちゃった。
ダウンアンダーがグジュっともしないって言った時には吹きましたww


そして、オープニング!
スタートを飾るのはEmpire State of mind! ↓


オープニングのキラキラした映像にマッチングして、カッコいいです。
この曲とともにオープニングが始まった瞬間、SATCキタ!って感じで引き込まれた~。

DVD出るの楽しみだな。




GATC カテゴリー