忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Will & Grace


NHKでも放送されていたWill&Grace (ふたりは友達?)。

Will_and_Grace

たまに観たことがあって、しっかり観てみたいなぁと思ってて、
つい最近観始めてみた。

ゲイで弁護士のウィルと、親友のインテリアデザイナーのグレースが
繰り広げるコメディ。

8シーズン続いて、エミー賞も数々受賞。



その実力、わかりました!

ちょ~~~~おもしろい。


Willとグレースの絡みもモチロンいいんだけど、
JackとKarenがすばらしい!!


Jackはこれでもかってくらい言動がオカマオカマで、ビッチィ。
だけどお茶目で憎めない。動きやべしゃりをとにかく観て欲しい。

Karenは毒舌金持ちだけど、顔が広くてたまにグレースを助けてくれる。
声がピンクの電話みたいなのに、マシンガントークでビッチで的確な
つっこみに爆笑しちゃいます。

フレンズ(大大大大好き!!!)のような流れのコメディで、
ゲイが主役となりゃパーフェクトでしょう!w

AmazonでコンプリートBOX買っちゃおうかな・・・・





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

面白いですよね!

初めまして!
ウィル&グレイス面白いですよね。
俺もこのドラマのことを、ブログに書いていて、他に書いている方がいないか探していたらたどり着きました!

GATC カテゴリー