忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gay Drama !! Dante's Cove




アメリケンなドラマにどっぷり中。

でも自分ゲイっすから、ゲイのドラマが観たいのですぅ~~

っつーことで今回プッシュするのは、Dante's Cove


dante's_cove1

here!というLGBT系のネットワークが放送しているドラマ。
今度Season4をやるそうです。


舞台はリゾート地、Dante's Cove。
そこには魔女の歴史があり、魔女とその恋人だった男(ゲイw)が
現代に復活していろいろと巻き起こすっつードラマ。


とりあえずストレートの絡みは全くないし、
登場人物はほとんどゲイかビアンの子。
チンチンも丸見えシーンなんてのもザラ、濡れ場も多数、
そしてその濡れ場のシーンも長いのなんのww。


↓肉肉しいw
dante's_cove2

ファーストシーズンは低コストな感じが否めないけど、
セカンドシーズンからいろいろと設定が変わったりして
さらにおもしろくなります。
※ファーストシーズンあたりはゲイ・レズビアンの人たちから
結構ジャッジメントなどがあったらしく、設定構成などを変えた
ようです。さすがアメリカ~~。


出演者たちも、ゲイのドラマや映画、ポルノなどに出演している人が
たくさん出てきます。Queer as FolkのThea Gillさんも魔女役で
出てきたりします。この人はほんと綺麗。
シーズンを追うごとにキャストはさらに豪華になってくるので要注目。


上左=Toby 上右=Kevin
dante's_cove3
下左=Adam 下右=Ambrosius Vallin
※全員ゲイ役ですw。脱ぎっぷり、絡みっぷり、全てすばらしいww



ファーストシーズンは、
ゲイのカップル KevinとTobyがホテルダンテで生活を
始めるところからスタートします。


このホテルダンテの地下には、魔女に呪いをかけられて
老人姿のまま百年くらいの月日幽閉されている
Ambrosius Vallinがいて、若い男のキスで呪いを
解くことを狙ってます。

Kevinがこの呪いを解いてしまって、
Ambrosiusとか魔女とかに狙われてしまい、あげく
死んだり生き返ったりと、ほんと大変なことになっていきますw。


オカルト系なんだけど、エロエロだし、グロいのもあんまりないし、
イイ男たくさんだし、見てておもしろい。
日本の公共ではモチロン放送できないでしょうが、Amazonで買って
観るといいと思います。
っつーかゲイなら絶対観て欲しい!!!www


このドラマからのスピンオフ、The Lairはゲイの吸血鬼の話だそうで、
次観るドラマとして狙っておりますので、鑑賞後に報告したいと
思います。

↓クリックという愛の手をください☆

gaylog




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー