忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gay Drama !! Deniz & Roman in Alles Was Zahlt


Guten Abend!
今回もドイツのドラマから。

Deniz & Roman のお話を紹介。

Deniz_Roman


流行なんでしょうか? 
Chrolliと同様に、Alles Was Zahltというソープオペラの中のゲイカップルのお話で、
Youtubeに英語字幕付きの動画がアップされています。
その数すでに1000に近いです。1動画は10分程度。


↓一応これが最初の動画。途中から始まるのでわからないところは想像w



舞台はスポーツ選手育成センターみたいなところとその周辺で、
スポーツ選手だったり、その家族だったりが物語の主人公。
フィギュアスケート選手役の方は実際にすばらしいスケーティティングシーンを
見せてくれたりします。


さて、そんな中、ゲイのフィギュアスケート選手であるRomanは、
トレーナーのボーイフレンドの息子 Denizに恋してしまいます。

Denizは最初ストレートっぽいんだけど、
ゲイだと気づいて葛藤→Romanと急接近!やっちゃいますw。
でも途中で女子に惚れちゃって二股しちゃって・・・といった感じで
ジェットコースターロマンスです。w

ちなみにこのRoman役を演じるDennis Graboschさんは
実際にゲイの方だそうです。綺麗な顔してますね~。
Deniz役の方はストレートだそうですが、良い体してる~~。


物語はシリアスなシーンも多いけど、コメディ的なとこもたくさんあるので
気軽に見れると思います。英語の字幕に抵抗がなければ是非見てくださいね!★


Chrolli、Deniz&Romanと立て続けにドイツドラマにハマッてしまい、
今本気でドイツ語習おうかと思いはじめてますww。


PR

Sex and the City2 - WELL COMEBACK!!!! キャリー!


♪ニューヨーク!ニュ~~ヨ~~~ク

観てきましたよ、Sex and the City 2


satc2

二回も観てしまいましたwww

前回よりもコメディ部分が強いので、ほんとおもしろい。
結婚後のキャリー、相変わらずですが、ジョンakaMr.BIGとの仲も
睦まじくとても安心して観れるのがよい。
途中エイダンが絡んでくるけど、そこらへんはまあ観てくださいw

※ここからネタばれするから、まだ観てない人は読んじゃダメ!



てか、映画スタートにスタンフォードの結婚式があるんだけど、
ほんと金のあるゲイだったらこんな式するわなって感じw。
でもほんと楽しい場面がたくさんで、一緒に観に行った女友達に
『結婚式のときはbest manになってくれる?』って聞いちゃったwww

後半はアブダビへの旅行。
アラブな雰囲気の中、キラキラな衣装の四人はとても素敵です。
ラクダに乗る前の砂漠から現れる4人は綺麗よ~w。

サマンサの言動も相変わらず下品・ストレートで笑っちゃった。
ダウンアンダーがグジュっともしないって言った時には吹きましたww


そして、オープニング!
スタートを飾るのはEmpire State of mind! ↓


オープニングのキラキラした映像にマッチングして、カッコいいです。
この曲とともにオープニングが始まった瞬間、SATCキタ!って感じで引き込まれた~。

DVD出るの楽しみだな。




ゲイドラマ Christian&Oliver

最近ハマってしまったゲイドラマをひとつ。


ドイツのSoap Drama(日本でいう昼ドラね)、
Verbotene Liebe(Forbidden Love)という中のゲイカップルChristian&Oliverのお話。

chrolli3
左がChristian Mann(Thore Scholermannさん)、右がOliver Sabel(Jo Weilさん)

いろいろな人が絡んでくるお話の中にゲイカップルが居て、
それぞれの名前がChristian(クリスチャン)とOliver(オリバー)なので、
彼らのLove Story自体をChristian & Oliver (Ollie)と呼んでるそうです。
信者ファンは彼らを”Chrolli ”という愛称で呼んでます。


でも何故ドイツのドラマなのに観れるのか。

彼らのストーリーのみを編集してくれて、英語の字幕を付けて
Youtubeにアップしてくれた素敵な方がいるのです!!↓ほんとに感謝です。




さて、ストーリーですが、Oliver(バイセクシャル)という青年が
地元(たぶん・・)に帰ってきたところから始まります。

彼の友達や親戚グループの中にChristianという青年が居ます。
彼はノンケで、Cocoという彼女とお付き合い中です。

ある日を境に、OliverはChristianに恋してしまいます。
叶わぬ恋だと諦めるOliver。

でもChristianは彼女のCocoとOliverが浮気をしていると思い、
ある日Oliverに詰め寄ります。言い合いになったあげく、
勢い余ってOliverはChristianに強引にキスをしてしまいます。
強引に引き離すChristian、でもその日からそのキスが忘れられず・・・
と、昼ドラの名にふさわしく、ジェットコースターロマンスが
どんどんどんどん繰り広げられ、いずれ二人はカップルになります。


chrolli1

Youtubeのコメントからはこのカップルに夢中になった人たちの熱い
思いが伝わってきますw。かくいう自分もハマッて抜けられない状態なんですけどねw。


ほんとに付き合ってるんじゃないかっていうかくらい演技が上手いうえ、
カップルとしての見た目もマッチングしてるのがハマる理由と思われ。
chrolli2

で、甘ったるいシーンばかりでなく、しっかり喧嘩する場面ではしっかり喧嘩するし、
こんな恋愛してみたいと思ってしまうこともしばしば。


全体のストーリーから抜粋してるからお話しの流れが不明な場合もあるけど、
英語の字幕付いてるし、英語に自信がなくてもオンライン辞書で意味しらべれば
わかるくらいな感じだと思うので、是非観てもらいたいです。
※↑上の動画が1になります。現在250以上投稿されてます。
観始めたらハマるので寝不足にならないように注意w


DVD化とかしてくれないかな。もしや知らないだけでされてるとか?
情報求むw


■■■

Will & Grace


NHKでも放送されていたWill&Grace (ふたりは友達?)。

Will_and_Grace

たまに観たことがあって、しっかり観てみたいなぁと思ってて、
つい最近観始めてみた。

ゲイで弁護士のウィルと、親友のインテリアデザイナーのグレースが
繰り広げるコメディ。

8シーズン続いて、エミー賞も数々受賞。



その実力、わかりました!

ちょ~~~~おもしろい。


Willとグレースの絡みもモチロンいいんだけど、
JackとKarenがすばらしい!!


Jackはこれでもかってくらい言動がオカマオカマで、ビッチィ。
だけどお茶目で憎めない。動きやべしゃりをとにかく観て欲しい。

Karenは毒舌金持ちだけど、顔が広くてたまにグレースを助けてくれる。
声がピンクの電話みたいなのに、マシンガントークでビッチで的確な
つっこみに爆笑しちゃいます。

フレンズ(大大大大好き!!!)のような流れのコメディで、
ゲイが主役となりゃパーフェクトでしょう!w

AmazonでコンプリートBOX買っちゃおうかな・・・・





Gay Drama !! The Lair


さて、何個か前の投稿でDante's Coveについて書きましたが、同じくhere!のシリーズである
The Lairのファーストシーズンを観始めました。


lair-2


男性の死体遺棄が多発し始めた街。

これらの死体は、ゲイのセックスクラブでバンパイアの餌食になった
イケメン君たち。

この事件を追う記者や警官(元ポルノスターが演じてますw)と
バンパイア達の追っかけっこスタート!

みたいなね、話ですw。

lair-1


中々おもしろい!

バンパイアなのに乱交とかしちゃうし、
っていうか、ポルノスターが普通に出てくるのが好きwww


アメリカGOD BLESS!w


lair-3

まあ、そもそもバンパイア系のストーリーは好きなので、このまま
ハマッて行くことは必至でしょう。

追ってストーリーは書いて行きますです。

てか日本語字幕付きで観たいwwww



GATC カテゴリー