忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ugly Betty



日本でも放映されているUgly Betty
ugly betty

プラダを着た悪魔のようで、違うw。
主人公メッチャブッチャイク。

でも、おもしろい!

ゲストも次々有名な人が出てくるし、性転換したキャラクター、ゲイでオネエなOL、
超ビッチetc、ゲイにはタマらないキャラクター達もたくさん!
舞台はファッション雑誌社(VOGUEみたいなもん)だからファッションネタって
いうのも見てておもしろい。

既にシーズン4まで決定されているそうですので、まだシーズン1しか見てない自分は
かなり楽しみでございますwww


あ、もちろんイケメンさん達も色々出てきます!↓

Daniel Mead役 - Eric Mabiusさん
Eric Mabius



Becks Scott役 - Bailey Chaseさん
Bailey Chase



Santos役 - Kevin Alejandroさん
Kevin Alejandro



PR

Luke MacFarlane - From Brothers and Sisters -


Brothers&Sistersのセカンドシーズンが今か今かと首を長めにして
待っているのですが、まだ出ないみない・・・うぅ、早くみたい。

そんな中、ケヴィンの彼氏&元彼氏役Scottyとして出演している
ルーク・マクファーレンさんのインタビューを読みました。

カナダの Globe and Mail という新聞が行ったものですが、
その中で彼はゲイであることを公言していました!

Luke_MacFarlane

彼はゲイと公言したことでどういうことになるかわからない、
と心配されているそうですが、ゲイだろうがストレートだろうが、
このイケメン具合じゃ映像業界はほっとかないでしょう~~~!

髪が長いのもいいけど、坊主もめちゃくちゃ似合ってるし、男っぽさが出て◎!
Luke_MacFarlane2


ちなみに、プリズンブレイクの主役であるWentworth Miller さんや、
グレイズアナトミーのT.R.Knightさんと噂があったもようです。
イケメンですからねー、そりゃ噂にもなるだろうし、実際付き合ってそうだよね~。


ポストSATC? CASHMERE MAFIA


SATCの監督ダーレン・スター、スタイリスト/パトリシア・フィールドが
再び組んだテレビドラマ、カシミア マフィア(CASHMERE MAFIA)。

”SATC(彼女たち)とはまた別の、パワフルで美しい、4人の女性たちがいました”

cm


どうなの、これ。おもいっきり二番煎じじゃん。
ルーシー・リューが出てるので見てみたいとは思うけど、SATC過ぎな気が。

だって、ストーリーのタイトルも↓。
1: 働く女の選択
2: キャリアママ vs 専業主婦
3: 女の成功は男の脅威?!
4: 決断のとき
5: 結婚記念日の過ごし方
6: 駆け引きの行方
7: 生涯の伴侶

邦題だからだとは思うけど、SATCにも同じ邦題のエピソードあるよね。

まあ、喰わず嫌いはいけないので、Brothers&Sistersを見終わったら見ようかな。

SEX and the city MOVIE! DVD!

ついに出ましたね!!!!
Sex and the City#MoiveのDVDが!
待ってましたよ!!

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]sex and the city movie

早速今週末鑑賞したいと思います!!!


Brothers&Sisters - Matthew Rhys -

先日、友人に勧められて、Brothers&Sistersというドラマを見始めました。

アリー・マイラブの主人公だったCalista Flockhartをはじめ、演技派な俳優さんがたくさん出ている大家族を扱ったドラマなのですが、兄弟の中にゲイがいたり、コメディタッチな部分もたくさんあって超超超超おもしろい!!


ちなみにゲイのKevin Walker役は、ウェールズ出身のMatthew Rhysさん↓が演じています。
いいですね、この甘いマスクに毛むくじゃらな感じ!!
このKevinといい感じになるゲイとのやりとりやCUTEなので是非見て欲しいです。

mr

mr3


もちろんCalista Flockhartもいい感じです!Kitty Walker役で、アリーを彷彿とさせるキャラでとてもCUTE。こんなお姉ちゃん居たらいいなって感じ。個人的にYOUに似てるな~なんて思ってます(笑)
cf

GATC カテゴリー