忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUSIC for 全裸歩行(笑)


ほんとに全裸なのかな?丸出し?

スゲーみたい!w

しかも全員イケメン。ううむ、萌えw




ブログランキング参加中☆
気に入ってくれたらポチっとお願いします

gaylog


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ






PR

アンダーウェアFasion Show


2xistは自分も大好きです。

1回でいいからこういうショーを見に行きたい。








ブログランキング参加中☆
気に入ってくれたらポチっとお願いします

gaylog


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



下着で登校宣言


下着姿で大学に通うと宣言して、実際に登校しているシーンを
動画でアップしているようですwww





おバカだけど、カワイイね。


全裸キャンプ @ NIKEのCM


NIKEのCMらしいのですが、みなさん全裸でマラソントレーニング
していらっしゃいます。

何故丁寧に言ったかというと、みなさん真剣だからですww
まァCM用にやってるからだろうけど、ほんと真剣w。




砂とかねえ、入っちゃうんじゃね?

性器が見えてたらトレーニングどころじゃなくね??

不思議。




覗機関狂威蜜 by 松崎 司さん


久々に漫画のお話し。
相変わらず松崎 司さんの作品が大好きでコレクションが増えていってますw。


さて今回の作品『覗機関狂威蜜』ですが、エロい!鼻血ブー(古っ)


覗機関狂威蜜


視られながら犯られるのが癖になってしまい、どんどん堕ちていくっていう話なのですが、
描写や設定が相変わらずエロくて、ストーリーもしっかりあって、良い!!


視られながらやるのって自分は落ち着かないんだけど、実際どうなんだろ。
実際は嫌だと思ってても、実際にそういう状況になったら案外燃えたりするもの?
深層心理では誰もが少しくらい願望としてあるの?


でもさ、現実世界では視てる人って参加してくるじゃん?w。
それもひっくるめて燃えるの?


エロの世界はやはり奥が深い。