忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンチラ エロCM


DSQUAREDは双子の兄弟デザイナーによるブランドですが、
ゲイテイストが高く(もちろんお値段もw)、人気。

ネットショップがオープンということでCMが作られたようですが、
最後にモデルの下着を剥いでるww 



モノもチラっと見えてます。ほんとチラっと。
ん~、チンチラwwwww。萌え。

PR

Undressed シリーズ ”Gay Brother"


以前にMTVのドラマシリーズ  Undressedを紹介しましたが、今回はその中からの一話を。

- ストーリー -
ゲイのカップルの片割れのお兄さんが遊びに来ることになり、
カミングアウトしていない彼は大慌て。
家にあるゲイっぽいものはすべて隠しまくり。
彼氏はあきれちゃいます。

んで、お兄ちゃん登場。
友人と称するブロンド男と二人で。
最初はノンケかと思っていたら、弟君の彼氏と、兄の連れがお互いに
ゲイであることを見破って意気投合。この兄弟をお互いにカミングアウトさせる
ように仕向ける、といったお話。




もちろん字幕はありませんが、英会話になるのでおすすめです。
こういうところで覚えたフレーズを僕は友人のアメリカ人相手に
使ったりしてますw。




生放送でチンポ丸見えw


4チャンのお昼の番組『ミヤネ屋』で、大人の男性全裸シーンが
流れてしまったとの情報をききつけ、youtubeで探したらありましたw(暇人w)




でもおじいちゃんのじゃんか!
でもお昼の番組で見せちゃだめか(爆)

奥様方へのサービスかしらんwww

HOUSE HOLDS IDOLS


最近とても欲しい写真集があります。

" HOUSE HOLD IDOLS "

house hold idols


Mark Hendersonさんというフォトグラファーが撮った写真集なのですが、
これでもかっこれでもかっ!と、男性の肉体を美しく撮りまくっているのです。

某エロサイトで見かけるポルノスターさんもモデルで登場。
ポロリは無い(少なめ?あるかも)みたいだけど、
チラ見した写真に写った男たちは、真っ裸よりもよっぽど
エロくてセクシー!!

ちなみにタイトルにあるように、家・部屋を背景にしていて、
キッチンやソファ、ベッドなどでセクスィ~なポージングを
したイケメンがたくさん登場します。


お下品系なポルノが溢れる近頃。
たまにはこんなアートなエロを鑑賞したい。

つうか、家でこんなポーズしてイケメンが
待っててくれたら楽しいのにな(爆)



ジョナスブラザーズが踊ります


ジョナスブラザーズさんたちは若い女の子に人気あるくせに
こんな↓全身タイツでビヨンセのSingle Ladies踊っていいのかねw



普通におもしろいw


こちらは本物w








GATC カテゴリー