忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gorgeous Male


こういうスライドショー的な動画好きなんですよねーw

作成者の方、尊敬しちゃいます。
今日もイケメンを拝めて感謝w


PR

交差点で目が合いましたよね?的な?


おもしろCMシリーズ。
目が合って、一目ぼれ?w






車に対して一目ぼれなんてしねーしw

フェラビール



ビールのCM(?)みたいだけど、普通にエロ過ぎだろw



男子大学生、全裸行進 in フィリピン


有名なフィリピン大学の学生交友会の恒例イベント。

動画は画像をクリックした先でどうぞ。
thai

全裸で男子学生が抗議を行うことがイベントの趣旨のようですが、
これはもうただ見せてるだけな感じですよね。

露出癖がある人なんて、公然と見せれるわけでしょ?
勃起しちゃったりしないのかww

いいなぁ間近で見たいw

真正面はもちろんチンポ丸出しですww。



ママはパパ?パパはママ?


いや~、これもおもしろいCM。

何気ない家庭での朝の風景。

子供は学校に、旦那さんはお仕事に・・・
出掛けのキス、こんな風にしたいなw

GATC カテゴリー