忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ricki-Lee - Can't Touch It


SATC2の軽快サウンドでオカマ心をがっちり掴んだ
Ricki-Leeさんの Can't Touch It



Australian Idolでデビューしたそうで、中々の歌声の持ち主さん。
つうかこの風格でまだ20代だそう。すごいw

PR

Miley Cyrus - Can't Be Tamed


徐々に徐々にブリトニーの座を継承しはじめたマイリーちゃん。


ついにキタ

ダンサーを従えた曲Can't Be Tamed




I'm slave for u 的な感じ。

でもゲイだから嫌いじゃない、こういうのwww


LADY GAGA - Telephone


良い子のゲイならすでにチェック済みだと思うけど、
まだの子がいそうなので投稿しますw


相変わらずキテるの、GAGAちゃん。


冒頭からバジャイナにモザイクかけて見せるってね(爆)





ビヨンセも良いw。
文句無しにくだらなくてよい。


でね、ラストに To Be Continuedって出るの・・・

続かせるのかっ!!!!!ってつっこんでしまいましたw
早く見せてwww



LADY GAGA in MUSIC STATION!!!!


GAGAちゃん日本来たね!!!!!!!!!!

MUSIC STATION出てくれちゃうあたりアゲ。
見逃したのでチェキってみたが、なぜ始まりのGirls Talkが日本語?
字幕出せっつうの!!!



まあとにかくアゲだからヨシよしとする。

Michael Buble - Haven't Met You Yet


Michael Bubleさんの新曲。

Haven't Met You Yet





いい曲!
最近ず~と聞いてます。

まだ出会ってない恋人への曲。
マッキーのまだ見ぬ君へのような曲。


別れる度、出会っても続かなかったりする度、
自分の何がいけないのか考えたりして、落ち込んだりもするよね。
でもね、きっとまだ出会ってないだけ。
そんなメッセージの曲です。

↑PVもね、日常的なスーパーを舞台にするあたり、いい。


GATC カテゴリー