忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LADY GAGA - BAD ROMANCE


bad_romance

キマしたw

先日のブリちゃんに続き、LADY GAGAちゃんのNEW SONG!

BAD ROMANCE


↑↓見て、この表情。そし全身白のエナメルタイツでのダンス。

ひどい!w 





でも何故だかとてもCUTEに見えますww




PR

Britney Spears -NEW song『3』



キター!
ブリトニー・スピアーズの新曲『three』!



Britney_3

踊る踊る!キレイ!


で、25日はベストが登場。DVD付きバージョンも発売とのこと。
もちろんそっち買うし。





カイリー姉さん、アメリカの次はぜひ


カイリー・ミノーグさん、アルバム『X』を出して1年ちょっと?
ノースアメリカツアー決定とのこと。

↓見て、この凛々しい姿w。

Kylie_Minogue


日本には来ないのかな?
アメリカの次はぜひ、ね。

あれかな、歌舞伎風の衣装とかを本場日本で見せるが恥ずかしいとか?
間違えちゃってるとこもあるかもだけど、そんなの気にしないよね~~。

ほんとお願いします。


GAGAちゃん、血だらけw


いや、すごいなあと思ってたけど、
やはりgagaちゃんはすごいw。

Video Music Award でのLive,パパラッチをLiveで披露。
クライマックスになったらびっくりするから、まだ見てない人は早く観て!
っていうか観ろ!w

一回消されてるからまた消されちゃうかも?
いいじゃないですかね、GAGAちゃんはみんなのものだよw


Pussy Cat Dolls / HUSH HUSH


もうね、耳に残ってしょうがない曲。

Pussy Cat Dolls の HUSH HUSH!!!!




まあ耳に残るのもあたりまえ。
Gloria Gaynorさんの名曲「I Will Survive」をサンプリングしているから。
それでも自分達の曲にしてしまう彼女らはアゲ。


途中でダイアナロス風に変身する二コールもアゲwww



GATC カテゴリー