忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥルーブラッド カクテル!!キタw


大好きな海外ドラマのひとつ『TRUE BLOOD』がDVD発売を記念して
プレミアムウォッカ『べルヴェデール』とコラボ。
オリジナルカクテルが日本で飲めるとのこと!

気になる~~w

詳細サイト↓
Bar Fangtasia Japan


飲めるのは青山と新宿二丁目!
くう~~~、うまいこと広告打つね~~w

っつーことで、昨日二丁目のアーティーで早速飲んでまいりました!
爽やかな感じの口当たりで飲み易い!

クリスブラウンの曲で踊りながら、結構酔っ払いましたが
かなりよかった~。今度は金曜の夜あたりに繰り出して
さらにトゥルーブラッドを飲んだくれようと思いますwww



PR

Chris Brownに夢中w


クリスブラウンの新曲Turn Up The Musicがかなりいい感じ!
超踊れる!




マイケルジャクソンのトリビュートライブでダンスを披露するなど、
確かな実力の彼にもう夢中です。

Lady gaga - JUDAS


ガガちゃん

踊るよね~~~


アルバムからのカット曲 JUDAS




踊りまくってて素敵です。
バイクで村(?)に入ってくるとこで
マント広げながら入ってくるじゃん?個人的に大好きww
途中で洪水にのまれていくシーンもスゴイと思うw


パフォーマンスもキレキレ。






どんどん時代を牽引しちゃってw

Mariah Carey - Oh Santa! Live at ABC


マライア姉さん!!!やっぱすごい!大好き!




クリスマス特別ライブでの映像なんだけど、7オクターブだしまくり!!

そう、これ!!!
これなのマライア!!


そして、名曲、Oh Holy Nightも歌ってます。↓


CDより良い!ライブ行きたかったw




Katy Perry - California Gurls


Katy Perry

California Gurls




PVがかなりカワイくておもしろい!!!
下品にならない程度のおバカな感じが良い。

Much Music Awards でのパフォーマンスも素敵↓






GATC カテゴリー