忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEX and The City

さっそく鑑賞。SATC the Movie!


TVシリーズを繰り返し見続け早5年ほど。いろいろなエピソードから元気をもらったので、映画化はとても嬉しい限り。
感想を書いてしまうとネタバレになってしまうので割愛させていただくけれど、TVシリーズの雰囲気をそのままに華やかで4人ともキレイで、見ただけで元気になった!


ちなみに自分はreal meっていうSeason4のエピソードがお気に入り。 もう何回見たのかわからないくらい見てる・・・ 会社のこと、家庭のこと、恋愛のこと、いろんなことで凹んでしまうときって誰でもあると思うけど、このエピソードはそんな時に見て欲しい!男も女もゲイもレズもみんな元気になれるはず。

他にもゲイだったらさらに楽しめるようなエピソードがたくさんなので、まだ見たことない人は全部見てくださいな。 自分は個別に全てのシーズンを購入したけど、どうしても欲しくなり SATC complete boxを買いました(笑)どんだけ好きなんだと怒られそうですが、ご容赦ください(笑)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー