忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ShortBus

ずっと見たいと思ってて、先日やっと鑑賞。





冒頭からオナニーから始まるこの映画。
日本版はもちろんモザイクありだけど、ほんとに射精しているんだそうですよ。
体当たりの演技しすぎだけど、インパクトがあって自分は好きです(笑)


ストーリーは女性主人公がイッたことがないという点を軸に展開されていきます。
そこにゲイのカップル、ほんとはいい子のSM女王様、変わった性癖などを持つ人が集まるclub ”Shortbus"などが登場してきます。


オナニーシーンから始まる映画ということからわかるように、内容は確かにエロい。けど、エロの先には愛があって、エロの悩みを通して新たな発見や成長があるんだなって、エロを真面目に考えさせてくれます。


そうそう、ゲイカップルの片割れをPJ Deboyって人が演じてるのですが、この人はアメリカ(恐らく)のGayTVというところで冠番組を持ってて(YouTubeとかで検索すると見れる)、おもしろいし結構男前(自分の好みだけど)で好きな俳優さんです。他にもCute Guyがたくさん出てます。個人的にはこの辺りも楽しめるのではないかなと思います。

PJ Deboy

Jay Brannan

Rafael Barker


日本版はTsutayaで普通に借りれます。海外版はサイドバーのアマゾンから手に入ります。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー