忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Desperate Housewives


アメリカのTVドラマ、最近見まくっていたため、見るのがなくなってきたw


新しいシーズン待ちなんだけど全然っ出ない!!!
ベロニカマーズもUgly BettyもBrothers&Sistersも、早くSecond Season見たい!!


まあ、当分まだのようなので、最近ではあきらめて、
途中放棄していたデスパレートな妻たちを再度見始めたよ。



セカンドシーズン以降、ゲイネタがほんとに多い!w
ゲイとしては嬉しい限りだけどね。

これらからのシーズンではゲイカップルの隣人まで出てくるらしいし、楽しみ。


5人の中ではブリーが一番好きww。
おもしろいし、強いし、アル中になっちゃうしで、セカンドシーズンは
彼女から目が離せません。
ゲイの息子のわがままに負けないで!と、応援しながら見ていただきたいw

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

DH大好き

私もDesperate Housewives大好き♪
ブリー&アンドリュー親子がイイわ~。
今シーズン5見てマス。ますますゲイキャラも増えて、アンドリューもパワーUP!
queer as folkのゲイル・ハロルドも出てるよ~。

コメあざーっす!

septemberさん
コメントありがとう!
ゲイル・ハロルドさん、いつの回から登場するのでしょうか?!かなり楽しみになってまいりました!!

コメあざーっす!

septemberさん
コメントありがとう!
ゲイル・ハロルドさん、いつの回から登場するのでしょうか?!かなり楽しみになってまいりました!!

GATC カテゴリー