忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cam Gigandet


この前The O.C.を見ていて、Cam Gigandetさんにかなり惹かれてしまいました。
(聞いてねーっつのなw)

Cam Gigandet


Cam Gigandet_OC


シーズン2後半から出てきて、悪サーファー”Kevin Volchok”役を
演じてるのですが、不良な感じなのに本当は不良じゃないという
役柄にかなりハマってて、アメリカンドラマはキャスト選びも
素晴らしいと改めて思ってしまいました。

Cam Gigandet

超甘いマスク!ってわけではないんだけど、この垂れ目な感じと
ヤンチャな感じ、人なつっこそうな表情とかに正直グっとくるものがある(笑)

若いときのブラピな雰囲気もあるよね。

Cam Gigandet

Cam Gigandet


OCの中では、メリッサもいつまでもライアンなんて男はやめてこっちと
ラブっちゃいなよって何度思ったことか。どういう展開になるかは
ネタバレしちゃうので書きませんが・・・。

是非観て差し上げてくださいw

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー