忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Luke MacFarlane - From Brothers and Sisters -


Brothers&Sistersのセカンドシーズンが今か今かと首を長めにして
待っているのですが、まだ出ないみない・・・うぅ、早くみたい。

そんな中、ケヴィンの彼氏&元彼氏役Scottyとして出演している
ルーク・マクファーレンさんのインタビューを読みました。

カナダの Globe and Mail という新聞が行ったものですが、
その中で彼はゲイであることを公言していました!

Luke_MacFarlane

彼はゲイと公言したことでどういうことになるかわからない、
と心配されているそうですが、ゲイだろうがストレートだろうが、
このイケメン具合じゃ映像業界はほっとかないでしょう~~~!

髪が長いのもいいけど、坊主もめちゃくちゃ似合ってるし、男っぽさが出て◎!
Luke_MacFarlane2


ちなみに、プリズンブレイクの主役であるWentworth Miller さんや、
グレイズアナトミーのT.R.Knightさんと噂があったもようです。
イケメンですからねー、そりゃ噂にもなるだろうし、実際付き合ってそうだよね~。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー