忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドタイムストーリー

この前書いたように、相手のことが好きなのであれば、男も女も関係ないよね。
こういう写真を見ると彼氏欲しくなりますね~。


いつになったら出来るのやら・・・・


btr
PR

濡れ濡れケツ割れ

白いケツ割れでシャワーなんてモロ見えよりもエロい!!!
しかもいい身体してんだよな~~~。



しかも下からのアングルっていうのがさらにエロいw


真っ裸でラグビー!!!!

世界のおもしろニュースを探していたら、萌えな話題がありました!

裸でラグビー!!!!


rugby


裸体に背番号的なものも書いてますし、わりと本格的にやっているようですが、
何ゆえに裸なのかwwww。ゲイから見たらファンタジーをかなえてくれているので最高に萌えだから、まぁいいけど。

その他の写真が見たい方は

CNN Lehman brothers makeout

リーマンブラザーズさん大変みたいですが

CNNがリーマンブラザーズ前でニュース中継をしていたところに

男同士が絡みあいながら登場したというニュースを聞いて、探してみました↓。





どうやらいろんな中継で同じようなことをしているらしい(笑)
暇人ですね(笑)

GATC カテゴリー