忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Hills


The Hills


現在12チャンの水曜深夜に放映中。

Hills

同僚のアメリカ帰り女子に『おもしろいから観て!』と言われていたのだけど、
リアリティ番組(あんまり信じてないけどw)ってあんまりっていうのと、
他に見たいのがたくさんあるから手を出さなかったんだけど、
このたびデビューしてみました。

お、おもしろい!


すでにSeason4まで進んでるから、まだまだSeason1を観始めたばかりの
自分にはこれから先楽しみが増えたw

ストーリーについては↑テレ東さんの紹介ページで確認してちょ。


ドラマの中でイケメンさんだと思ったのが、Jasonさん↓。
ローレンの彼氏。イケメンだけど女好き!でもイケメン!!!w

Jason_Hills

このベア的な感じが良い。でも実際画面で見るとスラっとしてて筋肉質!
男くっせえ感じが萌え。

でもドラマを観てると、ローレンを泣かせないでちょうだい!!!
って思ってしまうw。



ああ、他にもアグリーベティとかデスパとか、BONESとか観るのがたくさんなのに、
また新しいのにはまってしまった・・・・。
会社1週間くらいお休みして観まくりたいくらい、全部観たい!
病気?w





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー