忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTV/ Undressed


MTV UndressedはMTVで1999年から放送されたテレビドラマシリーズで、
大学生や高校生などの恋愛を主に題材としてます。アンソロジーなので、
数話で1つの物語って感じです。

このシリーズは動画サイトで初めて知りましたが、ゲイが主人公であることも
しばしばで、結構おもしろい。もち、字幕ないけど、なんとかなります。

例えば↓。これは寮生活をしているゲイを自覚した男のお話です。



その他のシリーズは動画サイトで探すよりも本家のWebサイトundressedtv.comですぐ見れますよ~。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー