忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE LIVING END - Gregg Araki -

Gregg Arakiさんと言えばゲイ絡みの映画を撮る監督として有名で、
高校生の頃から彼の作品は見まくっておりました。

このLIVING ENDは、イケメンちゃんが、危険でワルなダメ男(これまたイケメンちゃん)に
振り回されつつも好きになっちゃいました!みたいな内容です(笑)。

そしてゲイ映画にしてはハードボイル度高いかなと、個人的には思っております。

何気におもしろいから是非見ていただきたい。
ツタヤにはあると思うよ。

le

ツタヤに無い場合どうするか・・

Amazonでお求めいただきたいですが、日本のAmazonはゲイ作品が少ないうえ、
結構マイナーなこの作品は置いてないようです・・・。

ほんと、お願いしますよAmazon.co.jp!!!笑。

なので、以下のAmazon@米の方でお求めください。もちろん日本語の字幕無し。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー