忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amrican Idol - Adam Lambert


American Idolのseason8で話題騒然だったアダム・ランバートさん。

優勝者ではなかったけど、ゲイ疑惑などで話題独占。
優勝者よりも有名な感じ。


ゲイであることを公認したらしいけど、別に公認もなにもあまりにも
イカニモなので驚かない人の方が多かったみたいですね。
つうか、本人に公認させるまで煽りたてるマスコミってねぇ・・・どうなの。

彼のSexual Orientationなんて関係ないじゃないという真っ当な
ご意見を多くwebで見ましたが、全くその通り。
いい声してる!!あと、衣装とかにも凝ってるあたりが大好き。


あとあと、彼氏とKitsonでショッピングした後に撮られた↓この写真
のように、堂々とふてぶてしい感じ(美川憲一さまにちょっと似てるw)もアゲ。

つうか、この写真お洒落~~。自分も撮りたい~。


でも、youtubeとかで探してAmrican Idolのステージで歌ってる彼を鑑賞
したかったんだけど、DVDとかアルバムを出す予定なのかなんなのか、
全く見当たらない。つまらん。

ブログランキング参加中☆
気に入ってくれたらポチっとお願いします

gaylog


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー