忍者ブログ
Weekend (2011) / Andrew Haigh

アンダーウェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブで踊ることを何故取り締まる?

ゆゆしき事態です。 風営法による取り締まりで、 クラブ業界がまたいじめられてます。 二丁目の人気クラブ兼バー、Arty FartyやANNEXではダンス禁止になりました。 ダンス禁止って一体どんな時代の話だよって呆れます。 ひとつのカルチャーなのに、

なんで取り締まるかね。
確かにドラッグなどが広がる場所というイメージはありますが、
ほとんどの人は、お酒を飲んで、友達と笑って、好きな曲で踊って、
クラブを純粋に楽しんでいる人。

踊らない人、クラブに行かない人には
どうでもいいって考えの人がいるかもしれないけど、
ひとつの文化、表現の自由が時代遅れな法律でなくなって
しまうということは、今後もこういった取り締りが簡単に決められて
いってしまうということ。

で、探したら同じような考えの方、いました!
署名運動をされている Let's DANCE推進委員会さん。
10万人の署名で抗議をしようという運動です!すばらしい!
早速署名しました!WEB署名もあるので、みなさんもぜひ参加を!!

風営法反対













PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GATC カテゴリー